読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真実の彩。

そして今この瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね

ジャニヲタ受験生、地獄の一年。

魔の受験期を終えて早1ヶ月。 とうとうこの地獄の一年を客観的に捉えて執筆する覚悟が出来たかもしれない。 本当は大して何も書く気は無かったが、ジャニヲタにとって「受験生」という期間は誰しもが通る試練であり、そもそも単純に「受験」とは今後の人生を…

武者修行備忘録

もし全部書ききれたら面白いと思ったから書く 1.鼠、江戸を走る 2016/4/21 え、ゆうや死んでワロタ 2.FNSうたの春まつり 2016/3/28 ションズさんのイントロセンターが伊野尾さんだって普通に全然知らなくてひっくり返った なんか別な番組では違った気がする……

半日で30曲チャレンジMemo

Invitation 曲調どストライクで絶対これ現場で聞いたら大興奮するやつだった マスカレードまでの流れがそのまますぎてこれアルバム発売時点でOP曲決定してたじゃん Masquerade 奪いにきた知念くーーーん!!!うぉーーーーーー!大好きなキッド様と知念くん…

色々あります受験生!考え過ぎちゃう年頃です!それでもなんとか笑顔だけ忘れるな!

多分こんな自己満記事を書くくらいなら少しでも勉強時間もしくは睡眠時間に当てた方がいいんだろうなと心では分かっていながら指で打つ文字の羅列が悲しいほど冷たい、そんな今日この頃です。(予備校冷房効きすぎ)(Eve大好き) というか受験期に呟いて吐き出…

容赦ない現実にも程がある

真剣(マジ)で容赦ない現実と戦う受験生ジャニヲタの備忘録とでも。 事の始まりは、というか始まりもクソもなく、当初は横アリでJKブランド背負っての現場はラストになる予定だった。だから最後に入った横アリの公演ではアリーナ2列目にして団扇を持たないと…

Hey!Say!JUMPは『夢』を歌う。-8th Anniversary-

主に将来性のある歌詞を抽出(順不同)Hey!Say!JUMPBeat LineLet's everybody Get down(eh oh)夢のために Down Down Down DownDown Down DownRomeo&Juliet遊びたい 笑いたい見つめ合うことが夢じゃない時間をStop! 終わらせないでAinoArikaもう夢追い人じゃな…

いのおくんをロールモデルとしてプレゼンをしてみんとてするなり。

1.動機となるポイント・アイドルと学業の両立「高校生活はつまらなかった。だけど意味のあるものにしたかったんだ」・秀でた才能を仕事に生かす〜僕に建築のお仕事を下さい〜2.説明タイトル・「ジャニーズだけじゃ食ってけない」の真意に迫る・特殊な仕…

いのちねぱわ①

知:こんばんは!Hey!Say!7の知念侑李です。え〜Hey!Say!7ウルトラパワー今週は知念侑李が担当します!さぁそして。やっと来ましたよ。ねぇ。初の!ゲストですよ!この番組の。どうぞ!なん、誰でしたっけあなた〜伊:こんばんは!いのおけいです。えー知念さ…

JUMPing C4Rを聴いて

やっとじっくり聴いてるからほぼファーストインプレッション。なうぷれで箇条書き。聴きながら綴る"今"の印象。(シングル除)【Fantasist】工場の音がいい。冒頭のチャイムがスクガ臭漂わせてくる。おじゃんぷファクトリーを連想させる音付けだと思ったら途端…

いのおさんがこの世に生を受けたことに感謝する日ですー私の"いのお作文"書きましたー

"25歳の君に捧ぐ、ハッピーバースデー"いのおくん、お誕生日おめでとうございます。ここ最近はずっと忙しいいのおくん。伊野尾革命 という言葉は決して好んで使おうとは思わないけど、些か間違いでもなく、むしろ核心をついたワードである。伊野尾くん自身に…

彼が舞台で輝くまで。

『受信メール 一件』開いたのはお昼休み。トイレに並んでいる時だった。「ひっ」という声を漏らし、そのままトイレに入る。懸命に胸を落ち着かせつつ驚異なスピードで用を足し、トイレを飛び出した。人目も憚らずに猛ダッシュ、そしておたくを見つけて抱きつ…

舞台「カラフト伯父さん」とBEST曲"スルー"の親和性

徹(伊野尾慧)カラフト伯父さん(升毅)親和性を感じる部分の注釈解説と多少の脚色、その他考察ねえ あれからしばらく 僕ら逢えずにいるけど そっちは相変わらずかな徹&カラフト伯父さん:おかん(千鶴子)と離婚してからしばらく会っていないけど そっちはどうし…