真実の彩。

そして今この瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね

いのちねぱわ①

知:こんばんは!Hey!Say!7の知念侑李です。え〜Hey!Say!7ウルトラパワー今週は知念侑李が担当します!さぁそして。やっと来ましたよ。ねぇ。初の!ゲストですよ!この番組の。どうぞ!なん、誰でしたっけあなた〜
伊:こんばんは!いのおけいです。えー知念さんの、お力で、僕にようやくラジオのお仕事が来ました。あぃがとうございます知念さん。
知:ら、らじお、ラジオ経験はどうなんですかラジオ経験は。
伊:僕ちなみに、ラジオ経験、初めてです!
知:は〜、は〜。
伊:生まれて初めて、ラジオに出ます!
知:は〜、じゃあやっぱこれやっぱ、スポーツ誌とかで出さないと…
伊:アハハハハ!多分でっかい見出しで取り扱ってくれると思うよ!
知:う〜ん
伊:伊野尾がついにラジオに
知:の割にはねぇ、あの〜、duetしか来てないです。
伊:アハハ!そう。あとラジオってこんな感じで始まるんだねっつって。なんかあ、もう、来て座ってもう、あい行きます!
知:ふふっ
伊:やります!みたいな感じでもう
知:そうだねそうだね
伊:ぁん、声もどんぐらいの感じで喋っていいのかもう全然わかんねぇっさぁ〜
知:なんかだから、結構〜、あのいつもやってるとテンションに〜ムラがある
伊:アハハハハハハハハハハ!
知:ふふ。ムラがある。
伊:なるほどね、自分のこの〜経験からね?
知:途中ですげーエンジンかかる時もあるしみたいな。なんか、ちょとムラがあります。
伊:ほぉ〜
知:まだまだ、あ、あの、ダメだな、プロじゃないなって思います
伊:知念だってラジオ〜、結構長いよ ですよね?この番組も…
知:結構長い長い
伊:どのくらい?
知:でもぅん、気づいた頃
伊:結構気づいた頃からじゃあもう。やってる…
知:んだんじゃ、ん〜
伊:その割にはちょと喋りがあんまし、こう…
知:ンハハ!
伊:いまいちかなっていう…
知:そぅ、まあ、まあま成長しないとね
伊:アハハハハ!いやいやいやでもね、呼んで下さいましたからね。
知:いやだから、いのちゃんを、呼びたいから〜
伊:あん。
知:あの僕はー、クイズ?頑張ったんです
伊:ねえ。
知:10問正解。
伊:かなり前からクイズのコーナーを〜やってるよね?
知:二千じゅうさん、年、の〜10月。
伊:長いねもう え?
知:いや ちが
伊:一年?一年ちょっと?
知:長いってったって〜さ 四人いるわけじゃんこの〜へせ7て。
伊:お〜うんうん
知:四人でこう回してってるからあ、
伊:あん。
知:結構出番がないわけよ。
伊:あ〜。
知:だからその中で〜10問て結構ね〜
伊:ンフフ 長い
知:結構早い方なのよ
伊:あのね企画考えてる方も長い目標を
知:ほんと!
伊:持ったよね10問ていう〜ホント進まない!
知:アハハハ!でもでもお、ちゃんと目的とか目標がある、〜のは僕の回だけだからね。
伊:いや、良いよねでもなんかこう〜このご褒美?ご褒美何が良い?って言われた時にいのおちゃんを呼んでほしい!って言ってくれるこの知念の気持ちがこうすごい嬉しかった俺は。
知:まあね
伊:うん。
知:会いたかったからさあ。いで、ずーーーっと、もう、ずーっといのおちゃんがそこらへんまで来てて、浜松町まで来てますって言ってたんだよ
伊:なるほどね!
知:9問くらいのとこまで行ったらもう改札出たよ!って
伊:んはは
知:さあ、じゃあ、なんか、なんか
伊:ちねんさんこれ〜始めて2ヶ月ぐらいのラジオですか?
知:いえいえもう何年もやってますよ
伊:アハハハハハ!
知:何年も
伊:でもこれでもあ、じゃあっつって
知:でもでもねえ、あんねえ、二人でやるっていうのがすごい久しぶりすぎて
伊:あそか。いっつも一人でやってるんだもんねえ!
知:そそ!
伊:嬉しいです。
知:はい。じゃそれでは知念侑李が、伊野尾慧をお迎えしてお送りするHey!Say!7ウルトラパワー、最後までお楽しみ下さい!