
真実の彩。

そして今この瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね

いのおくんをロールモデルとしてプレゼンをしてみんとてするなり。

1.動機となるポイント
・アイドルと学業の両立
「高校生活はつまらなかった。だけど意味のあるものにしたかったんだ」
・秀でた才能を仕事に生かす〜僕に建築のお仕事を下さい〜
2.説明タイトル
・「ジャニーズだけじゃ食ってけない」の真意に迫る
・特殊な仕事をする彼が見る"普通の世界"は彼にとって"普通"では終わらなかった〜アイドルと大学生〜
・社会貢献は"一人のタレント"ではなく"一人の大学生"として〜被災地に赴く機会を〜
3.まとめ
・「人生の大事な分岐点で背中を押してくれたのは、家族でした。」
・自分の好きなことを好きなように、好きなだけ、自分らしく
「楽しんで取り組まないと良いものは作れないから」
・大学から学ぶ世界がある〜分かれ道があるってことに価値がある〜

参考文献・・・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP、ジャニーズ事務所所属)