読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真実の彩。

そして今この瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね

Hey!Say!JUMPは『夢』を歌う。-8th Anniversary-

主に将来性のある歌詞を抽出(順不同)
Hey!Say!JUMP

Beat Line

Let's everybody Get down(eh oh)
のために Down Down Down Down
Down Down Down

Romeo&Juliet

遊びたい 笑いたい
見つめ合うことがじゃない時間を
Stop! 終わらせないで

AinoArika

もう追い人じゃないんだ
見えない明日も探さない

Star Time

いつの日かたどり着けるその時を
に描き続けてる
新しい世界はその眼差しの先にある
さあ行こう Oh yeah

Masic Power

高鳴る青い心から 僕らの溢れ出す
信じたい 挑みたい 逃げたくない

Endless Dream

幻みたいにはかなくて
覚めないを見てた

百花繚乱

春うららかに舞う桜の花びら
朧に揺れる月 儚く照らされる

瞳のスクリーン

迷い、迷い、迷って
それでも を、を、見て
想い届くと信じていくまで

GIFT

同じの中へ 
変わらない想いを集めて いつでも

FLY

高くもっと高く 時の輝き追いかけて
強くもっと強く をこの手で抱きしめて
世界中の風を受けてどこまでも舞い上がろう

Born in the EARTH

Can you hear voices of a dream?

そのが 僕らを繋ぐ絆だから
煌めいて

Your Seed

あきらめない 君がいれば
どんな時もチャンスはある
ものがたりは終わらない
Never ending story は続いてく
Never ending story は続いてく

BE ALIVE

無限のは摩天楼
その陰で僕らは 誇り賭けて 絆抱いて 
今を信じて

Dream Come True

見ましょう 素敵なこと
見ましょう いつまでも
見ましょう のような
を見ましょう

DREAMER

Smile 笑顔でいれる
あの日流した涙があるから
遠くに聞こえてる が僕を呼んでる

目の前の扉開こう 
新しい 世界に今会いに行こう
君と僕でをつかみ取ろう

パーフェクトライフ

追いかけるほど夢中なモノはない

冒険ライダー
 
冒険ライダー 到来だ
奇跡と呼ばせはしない
ひとつずつかなえて行くよ

Memories

Always Go My Way...
転がり続け いつか叶えよう
傷ついてもあきらめずに 何度でも

INFINITY

さあ 望んだを目指すんだ
分からない答えを解くように
ただ 信じるだけじゃ叶わない
そんなことちゃんとわかってる

情熱JUMP

熱いがあるほど(燃える)
痛み多くなるけど
そんな生き方を 心は求めてる

OUR FUTURE

無限の
咲き誇るその花 僕には見える

New Hope〜こんなに僕らはひとつ

星がいつもあるように
はいつも新しいよ

Thank You〜僕たちから君へ〜

今日 君と僕たちはいくつを見ただろう
数々の場面 いろんな思い出
全部光り輝く with you

の続きは たえることなく
どこまでだって溢れていくよ

Very Very Happy

とっておきの このを この時を
分かち合おう

SHen SHera SHen

どんななんだ?
みたいなノンフィクションさ

Fever

を打ち上げろ 
心に秘めたるエンブレム

華やかに 高らかに
を乗せて 君のもとへ
錦飾れ ヨイヨイヨイ

Viva! 9's SOUL

Comes Love Comes Dream
Hey!Say!JUMP

(旧)Hey!Say!7

Hey!Say!
未来にきっと があるから
あさみんなでついてこい

Hey!Say!7

ワンダーランド・トレイン
ここへおいでよ その瞳閉じて
見えるさ の世界

Get!
を握って 僕らは走り出した

Hey!Say!BEST

Score
を強く描く度にきらめくメモリー
希望という線にのって
まだ見えない未来にいまを叫ぼう

スギルセツナ
未完成のMy dream

スルー

君が押したその背中に
どんな託してるんだろう