真実の彩。

そして今この瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね

色々あります受験生!考え過ぎちゃう年頃です!それでもなんとか笑顔だけ忘れるな!

多分こんな自己満記事を書くくらいなら少しでも勉強時間もしくは睡眠時間に当てた方がいいんだろうなと心では分かっていながら指で打つ文字の羅列が悲しいほど冷たい、そんな今日この頃です。(予備校冷房効きすぎ)(Eve大好き)

 

というか受験期に呟いて吐き出したい鬱憤をその日その時ごとに塊で文章化したただの感情の群集ブログです。言うなればただの嘔吐物。

 

まずは、発売から2ヶ月弱でようやくマジサン解禁したんだけどやっぱり絶対聞かない方が良かった。このお祭りソング中毒性ある…ぐぬぬ…沸点飛び越えたいがいつまでもツボなので事あるごとに使わせていただいております南無南無。

そして最近のハイライトとしてはYes!系の曲すぐパトカーサイレンしゃしゃり出てくるのなんで?という話題でYes!は怪盗だから解せるけどSpeed it upが謎ってなったところで「…姦通罪?」って出てきたのがツボすぎてまだ抜けません。姦通罪ww普通なら絶対言わない言葉だろうなww時代錯誤ww普通に浮気とか不倫とか言えばいいのにww

 

あ〜コンサートでEveが聴きてえよお〜〜〜!!ピアノでの伴奏がいけそうだったので伊野尾くんにChikuTakuみたいに前奏だけでもピアノやって欲しい!なんかメンバーに1人ピアノ強いのがいると強い!すぐ理想を押し付けてしまう!!ごめんやで!!

 

7/27

というかこの間車乗ってふと見たテレビが27時間テレビで。バスケットゴールであの連続シュート?シュートはしてないか?をやってるの普通に高校生かな〜と一連の流れをガン見して。成功した!スゲー!と見届けたんだけど高校生なのに髪色明るくない?チャラくない?って思った瞬間見えたのが雄也と薮くんの横顔だったので死にました。全然軽率に死にました。スーパーダンク?成功おめでとう!へいせいじゃんぷだと思ってなかったのでどれが誰だか全然意識しないで見てたけど成功おめでとう!フツーにかっこいいな〜と思ってみてたのがへいせいじゃんぷだった、っていうこないだ友人が体験してたことが体験できたぞ〜〜〜!!ジャニヲタやってて動体視力鍛え上げられた身としては大変珍しい経験が出来た!

 

7/26

買い物しててフラッと書店寄ったんだけど、たまたま目に入ったP誌の表紙、人数的に明らかにへいせいじゃんぷなのに更に明らかに私の思う今のへいせいじゃんぷにはいない髪型がいるんすよ。遠目で見て。なんか中西みたいな鷲尾くんみたいな、裕翔くんだから似合うんだろうなって髪型なのにその人明らか裕翔くんよりちっちゃいんすよ。誰だと思いますか。知念くんです。知念侑李くんです。びっくりです。黒髪グンソク!!そうきたか!!!P誌がコレってことはまさか…?!とMを開くじゃないですか。これまたびっくり。顔面最強ないのちねが浴衣来てアンニュイなお顔なさってるんすよ!見開きで!やべーよ!!顔面強い!!動揺しすぎてグンソク知念くんの時はお決まりだった眉毛と目の縦幅比較、するの忘れましたーーー!!!

 

 

 

7/28

っていう一件からこれまたしばらくしていつもお世話になっている書店の方にいったんですよ。そしたら何?え?すごくない?伊野尾くんもうすぐ主演映画公開されんの?ってくらいすごくない??語彙力乏しいマンなので凄い凄いしか言えないけど、すごくない?表紙めっちゃ並べてあんの。すげーーー。SODAとHとか一緒に並べたらギルティーなヤツだし、そんなに並べられたら私だって心を鬼になんて出来ないしまあ一般人目線ぶって興味本位でパラパラめくるじゃないですか。そして長いテキストあるとすぐ読みたくなる自分の癖をすっかり忘れてた。まあ読んだよね、17歳の自分への手紙と「そして、咲いた花」。タイトル秀逸すぎない??26歳の伊野尾くんから17歳の伊野尾くんへのお手紙は17歳の私へのお手紙みたいに見えたし頑張ろうってなったよ(ハッピー野郎)(但し一過性強め)

私が伊野尾くんが凄いなと尊敬したくなるところは、決まって「自分だけが頑張っている訳じゃないから」っていうところです。私は自分がクソガキだからすぐ頑張ってますアピールしたくなるし、今年に限っては自分だけがこんなに不幸…!みたいな悲劇のヒロインに成り下がる芸しすぎて傍から見なくても残念なヤツだなって思うんですけど。人に苦労を語りたがらない伊野尾くんとか知念くんマジにリスペクトだし、半強制的に、あくまでも「仕事として」語らざるを得ないようなシチュエーションで苦労を語っても「辛いのは自分だけじゃない」って必ず言う伊野尾くんとか「でも努力よりも夢中になってる方が多い」って転換するハイパー前しか向かねえな知念くんとかいつも最高だなって思ってる。

 

7/29

コンサート行きたすぎ…ムリ…と心が暴れている、そんな日々。昨日知念くんがポポロで自画像担当したやつ読んだ。

予てから思っていたけど、毒舌でも実は人を傷付けるようなことは絶対言わない、「物事は一度頭で考えてから言うようにしてるからもしかしたら少し反応遅いかも(笑)」なんていいながらボケ(たまにツッコミ)即レスな知念くんの頭は一体どんな速さで回っているのかと疑問に思うし何から何までリスペクト止まらないな

 

8/2

今週末ちねぺだ!と意気込み前回のちねぺから全く見てなかったじゃんぺ一気読み!贅沢⤴︎ ⤴︎

にしても有岡くん鬼才すぎでは???語彙力然り表現力然り、魅力的な文章すぎる。いとうあさこさんのマネージャーさんって伊野尾くんと中学の同級生の方かなイェーイ!手をチョップにがツボなので積極的に使っていきたい!わかるわかる!!エレベーター降りる時って手をチョップにする〜〜!!!そんな秀逸な表現は初めて聞きましたけどね!!最高!私もやぶちね凸凹コンビ街で見かけたいわ〜

あとはひかぺ♡にゃん♡実況スタイル最高♡長い♡カワイイ♡「ギーギー」+顔文字がカワイイのツボにぴとっと収まりました南無南無…やっぱり自担の1日の仕事の流れを知れるって良くないです?最高じゃないです?今夜あなたを口説きます三段活用最高にじわりました最高⤴︎ ⤴︎

やまぺが来てなかったYO

 

8/3

忙しすぎてインフォさん覗くのも忘れてた。ちょうど最新のがやまのRTだったんだけど、お詫びとかスーパーアイドル山田涼介最高だしラルフローレンとか親近感湧いた!カワイイ!うちのパパと弟とおソロだよあのおじさん!!着やすいし使えるからマジセレクト最高!!さすが天下のアイドル山田涼介!ってほのぼのきゅんきゅんしてたらおじさんが持ってた山田涼介直筆お手紙なるものがまさかのグッズのレターセットで悶絶した。ちょう可愛くない?え?中にはやまちゃんプリントされてんのかな?超可愛くない?罰ゲームでポロシャツのワッペンとるとかどんな鬼畜な企画だよレコメン…とか思ったけどそんなのどうでも良くなったよね!私もやまちゃんからラルフローレンのポロシャツプレゼントされたいしグッズのレターセットで直筆のお詫びのお手紙欲しいからベストとカーディガンにいる自由の女神剥ぎ取る勢いだしラジオ出させろ下さい

そしてやまぺカワイイ〜♡最近ますます話し言葉になっててちょうカワイイので実は私も話し言葉でツイートするようになった次第です。やっぱりじゃんぺ一気読みすると思うけど、一番文の構成とか文構造とかちゃんと筋道立てて話せる能力を持っているはずのいのちねちゃんが一番小学生の日記みたいな拙さ装った(バカっぽい?)書き方する文化めちゃくちゃカワイイと思いません?私は思います。

 

8/4

OCついでに4ヶ月ぶりのジャニショ もう何番煎じか分からないけどaどこ行った問題がめちゃくちゃカワイイです!!f:id:cnn110:20160804233141j:image

しかも「僕がプリモ弾くよ♡」みたいなお顔してるのにホワイトグランドの下座っててめちゃくちゃカワイイかっこいい!最高!f:id:cnn110:20160804234120j:image

 

8/5
そういえばMステないな〜って考えてた
Mステの前々回等のカワイイ雰囲気や前回のわちゃわちゃJUMPの出演時からの振り幅として今回のマスカレードはへいせいじゃんぷの素晴らしき二面性を世間に知らしめるいい機会だったのにガッツリコンサート日程組んできてたマネジメント能力な…Mステ分くらい空けてや…

中学の時可愛がってたマルコメくんがそういえばこないだ学校にへいせいじゃんぷ来たんすよーとか言い出した。さすが開発都市…さすが私立…金持ち…取材許可の心も寛大…ってなったよな

 

8/7
夕方予備校早めに帰ってちょっとだけ地元のお祭り顔だしてパリピウェイ⤴︎⤴︎してきたからそのノリでワクワクしてちねぺ開いたら内容カスカスでワロタ さすが知念くん

 

8/11

廃れたJKなので今更snowにどハマりしてて何もかもすぐsnowなんすけど  どちゃくそ楽しい遊び発見しましたー普段は知念くんのこと何も言わない友人のお墨付きな可愛さでーーす

そしてこれ書いてて「知念くん(鹿さんに並ぶくらい)可愛い」としか見えてなかったことに気付きました  「鹿さんに並ぶくらい」の件ガン無視して返しちゃったからこれだと私が自分カワイイって肯定してるみたいになっててじわった

f:id:cnn110:20160811225455j:imagef:id:cnn110:20160811225459j:image

 


8/17
今年の受験生おたくで一番辛いのって知念担だと信じて疑わなかったけど今は山田担と悲しみを分かち合ってる。自担の初主演映画を控える知念担と自担の月9初主演を控える山田担受験生がこの世で一番不憫でしょ〜〜〜他担に言っても「ん〜別にバラエティはあるけどそれはあとからでも見られるし今年は特に何も控えてないからその気持ちあんまりわからない…」って言われちゃう世界だったし私だってバラエティどころか音楽番組さえ全部捨ててるのに映画がマジで足枷なので毎日死にたそうな顔して予備校通ってマーーーース でも裕翔担が一番可哀想なのかな〜だってモロ受験シーズンじゃん?って思ったけど初主演映画じゃねぇ〜〜〜。よく考えたら受験シーズンはともかく受験生として今一番大変そうなの伊野尾担じゃない?毎週めざましとメレンゲ見てんのかな?って話になったけど私の周りの唯一のJUMP担であるちびーず担達がスク革ヒルナンリトラいたジャン全部捨ててるのと同じ感覚なんだから別に録ってないんじゃない?って話になったけど。やっぱり1年目って大事じゃない?(笑)スク革ヒルナンは年季入ってきたし(いい意味!いい意味!)リトラももう収録だからな〜いたジャンは楽しそうだから敢えて絶対触れないよね…でもめざましとかってきっとタイムリーなんでしょ?めっちゃいいじゃんいのおピクチャー?とか。
前に伊野尾くんがメレンゲかなんかでスク革の裏側流した時、伊野尾旋風には着いてけネェ!!って早々に離脱して伊野尾氏ずっとノーマークだったワイらちび担さすがにその話聞いて唖然としたし伊野尾氏にひっそり殺意湧いてたの思い出してウケてる
そういえば最近よくミーハーじゃないタイプの友達に伊野尾ってなんであんなにキテんの?って言われて毎度「大学卒業後仕事一本に切り替えてしばらく集中し続けた後に髪型変えたのを契機に舞い込み始めたチャンスを全てモノにしたらこうなったっぽい」ってテキトーに答えてるけど別に間違ってはいないでしょ?

 

8/18
誘惑に負けて雑誌チェックしにいったらQLAP可愛くて死んだよ〜🤗🤗🤗知念くん→伊野尾氏→ゆと→伊野尾氏→いたジャン、っていうJUMPのJUMPによるJUMP担のためだけの数ページになってて幸せかよ。映画誌露出が怖い、写真も良いしテキストもいいし、辛いな〜🤗🤗テキスト読み始めたら感慨深くなって死ぬから読みませんでした私ってエラい!!!

 

8/19
年末のことを考えて早々と死にそうになってるけど、りゅーちゃんが芸能活動再開したことでなんとなく虚心坦懐、華々しく紅白出場!が願望!!ツアー我慢したのにまた単独カウコンとか軽率に悲しくて死んでまうので単独カウコン2発目は10周年フィーバー真っ只中ということでお願いします!!と思ったけど今年トリオ年男だ!死にたさ!!紅白トップバッター飾って早々とドームに集結!それでいこう!?ね?!華の93年組年男軍団ウェイ🤘🤘ふと思ったけど受験生ってどうやって年越しするんだろ?年越しとかカウコン中継見るか実際現場入るかでしか過ごした記憶ないからJUMP禁してるこの状況でどう考えてもセンター直前に生中継知念くんとか見ちゃいけない気がするし家族とオメデトウェ〜〜〜イっつって勉強すりゃいいのかな?
とかほざいてたらまた仕事人きてた…すっかり忘れてたし自担が秋のオトコすぎて辛い。忙しいのは自担に同じ。金メダル男がセブンコラボとか、もちろん全然それだけじゃないけどさすがウッチャンなだけあって力の入りようが暗殺教室ばりじゃないか。なんなんだ。何なんだ一体。知念くんいくら夏が嫌いだからってひどいじゃないか。ひどいじゃないか!秋ばっかり忙しすぎではないか!ちょっとくらい夏に前倒ししてくれ!!秋ばっかりピンの仕事しないで下さい!これはまたアレか?へいせいじゃんぷ界隈の大人のマネジメント能力を問う時が来たのか??そうなのか!?!
ていうか夢アド金メダル男出るのね?!?!?(唐突にとりあえず掌返す) めちゃくちゃ嬉しい!嬉しい!!一昔前のあかりん大好きだった!今も顔はちょっと(色々?)変わった気がするけど(闇)ちょうカワイイ!すっぴん絶対カワイイもん!!ゆうみんもあかりんもかりんも当時めっちゃ可愛くて好きでいまだにサイン持ってる!!嬉しい!やっぱり見たい!そんな今は金メダル男試写会との葛藤なう

 

8/20
へいせいじゃんぷって今年のツアーでも番宣祭りしてんの?アレやばくない?番宣長くて疲れるくらいやばくない?いや凄いことなんだけどMCと番宣半々くらいであるからすげーなと思うし24時間テレビ前マジで早く24時間テレビ終われよって思ったもんな…年末のカウコンでさえ怒涛の番宣MCだったのに今年とかやばそうすぎて逆に楽しそう、行きたい(お決まりの結論)
ていうかテレビ見な過ぎて時事問題触れなさ過ぎてオリンピック始まってるの普通に知らなかったんだけどいきなり金メダル金メダルってテレビちょっと見たり新聞ちょっと見かけるだけで金メダルって文字ばっかりでその度金メダル男に思いを馳せて心をえぐられて死んでいるよ🇯🇵
あと唐突に惚気けちゃうんすけど、今後公開が予定されているへいせいじゃんぷの主演出演映画5名7本(参勤交代、金メダル男、ぼくごは、ピーチガールハガレン、こどもつかい、忍びの国)のうち3本が知念くんなのめっヤバくない?やばくない?映画俳優知念氏カッコイイぞ〜〜〜!
そしていたジャン?の再放送見たらしい弟に「地元来てたんだね〜」って言われてそんなこと微塵も知らなかった私は鬼の形相で食いついてかかり、最終的に誘惑に負けて一応録画してあったいたジャン再放送の一部見た…ガッツリ来てるやん…悲しくなってLINEしたら友人「これここじゃなくてもよくね?」「むしろガキが行けよ」ってキレてて最高にウケたし久々に写メとか撮りながらおたくっぽいテレビの見方したな、子役だとかヤラセだとかは分かってるけど感動する企画だな〜何がギュンときたって、最後知念くんが後日送られたっていうビデオ見てワイプで男の子の名前呼び捨てで読んで感動してたとこだよ〜

 

8/21
セブン行ったら不意打ち知念くんのポスターびっくりした素晴らしくも虚しい目覚めの朝〜
FLIXめっちゃ楽しみにしてたんけど検索したらビジュ残念すぎて吹いた…頭潰れとる…だから何回も言うけど知念くんは左分けが最高に可愛いんだってば… 伊野尾くんの時最高ですぐ買ったイメージだったから尚更だったけどそういえば伊野尾氏のはテキストに感動したんだった…長文テキスト大好きマンは読んだら感慨深くなって一貫の終わりだと思ってるので読みません!なんか知念担的に重要そうなところあったらテキトーにかいつまんで来年誰か教えて下さい!!

 


8/22
模試が台風で早めに切り上げだったので塾で友達とのんびりご飯食べてたらJUMP担3人からほぼ同時に怒涛のLINE来て吹いた!でもおた禁してると教えてあげないと気付かないと思って…っLINEしてくれる戦友のみんな最高です!知念くん改めておめでとう!前に聞いた時からずっと忍者役だと思ってたし大野くんと同じ一派?で弟子みたいな感じで戦って屋根ぴょんぴょん飛び回って身体能力バリバリ発揮する黒ずくめな知念くんもイイ…✨って感慨に耽っていたんだけど、まさかの殿様役って聞いてビビってるよ!!殿様なんて肘掛に肘ついてるか馬乗ってるかのイメージしかねえやん!って言って爆笑してたけどちっちゃくて金ピカの衣装に「着られちゃう」知念くんもいい!!殿しゃまちぃちゃん!!人に命令してるの見られるかな??最高では!だがしかしこれは知念担特有の悩みだと思うんですけど、正直ちょんまげ飽きました!!飽きました!でも殿様は初めてで嬉しいです!!それに今まで庶民的な武士しか見たことなかったので貴族はますます嬉しいです!!しかも念願の大野くんと共演可愛すぎて嬉しすぎて!「知念が嬉しいと俺も嬉しい」ケイト状態!あの短いコメントの中で何回共演てワード使ってるんだろマジカワイイ!!嬉しいね嬉しいね!!自担と敵対役とかマジトプオタユウリ…しかし疲れた頭で一生懸命おたくと考えましたが、知念くんと大野くんの役柄の関係性が分かりません…いや、敵対するって書いてはあるから分かるっちゃ分かるんだけどその場合忍者からは2つの矢印が伸びることになりますか?殿様⇔忍者⇔侍 みたいな関係性でよろし??って思いながら公式サイト開いたらまさかの平ちゃん婚約者でワロタ、え、出た同い年…平ちゃんちょう美人で好きなんだけどこの2人の子供とか眉毛絶対強いだろってことくらいしか思い浮かばないぞ〜〜ていうか知念くんこの前の婚約者ササキキだったからね?殺されちゃったけど!知念くん意外と婚約者とかいる役なのめっちゃ滾るな!!そして人物相関図の知念くんの欄から「家臣」という矢印が伸びる世界!!ありがとう!でもこの人物相関図に物申したいんですけど、知念くんの家臣が上2人ってことでよろしいんですよね?これじゃ一瞬知念くんが家臣みたいになるから…重要度は写真の大きさで分かるからせめて身分が上の人は上におく制度にしてください…ていうかさっき嵐担が知念くんの役柄モデルプレスの記事読んで説明してくれた時、「あんげい…?の」って言ってて覗いたら「安芸」だったので「あ、それあきだよ」って言ったら関心されたの受験生っぽくて滾った。理系に在籍しながら日本史のお勉強してるんですけど、自担が最近時代劇モノばっかり出るのでお勉強頑張ります!!
ちなみに朝イチで伊野尾氏のキスシーン疑惑も聞いたよ!!私白猫プロジェクトの子好きだからちょう見たい…でも伊野尾くん出てるからドラマ見ないようにしてるしメレンゲも見たかったけど伊野尾くんでてるから見ないようにした…正直私今一番見ちゃいけないと思ってるの伊野尾くんなんだよな〜なんでかって!面白いからだよ!!ごめんね伊野尾くん割とリアコ!なぜなら中学時代楽しいスクールラブライフ送らせてくれた大好きな先輩が伊野尾くんに似てたから!それだけです!色白で線が細くて頭が良くて顔が綺麗で隠れた面白さを持った優しい先輩!ね!伊野尾くんでしょ!だからちょっとリアコなんです!!だから正直知念くんより伊野尾くん踏む方を全力で避けてます!!いやリアコだけどキスシーンはめっちゃ見たすぎて気になっちゃうから辛い!早く見たい!!
とかいいつつ結婚願望ほぼないタイプの私が一番結婚したいのはひかです!絶対ひかです!でもそれ言うといつも某有岡担に「ひかは口が臭そう」って言われるんですけど、今ひかちゃ矯正してるよね??私も歯列矯正じゃないけど矯正してたことあるから分かるけどめちゃくちゃいてーのでましてや成人男性の矯正なんてやばかろうと思ってますますひか好き!ひかちゃ結婚しよう!!家事やって!あ、第一の理由はそこです!ハウスキーパーヒカルーーーーー!!!
つうかへいせいじゃんぷめっちゃかっこよくてスクショしたf:id:cnn110:20160822201413j:image

 

8/23
有力貴族が有岡大貴に見えてビビった朝、二文字しか合ってねえぞ
久々学校で他のおたく達に会ってまた「知念さんの映画発表されてLINEしよ〜かな〜と思ったけど絶対こうしてるよな〜(🙉)と思ってどうしようかな〜ってホントに迷ってたの!」って言われたんだけどまえのニノが口滑らせた時からずっとその話触れないようにしてくれてたみたいで、ホントうちの学校のJUMP担だけどうも他G担に比べてストイックイメージ強すぎだしまあ実際そうで誰1人現場入ってないし、でも気遣ってくれる友人達も最高だし本当に友達に恵まれてるな〜とほのぼのしながら知念くんの役どころについてツッコミ大会という名の大討論会ぶちかましてきた みんな他G担もまさかの大野くんと敵対ポジとまさかの殿役に物申しすぎてたしなんだかんだ他担もみんな知念くんと平ちゃん夫婦の子供の眉毛遺伝子の強さ心配しててワロタ。ちなみに今日話しかけられたのは「しかさんのLINEの一言が変わってたから知ってるんだ!と思って話に来ました」だそうでそこまで考えてくれてて涙出る勢いだったわ。これから知念くんの新情報知ったらちゃんとLINEのひとことにしてちゃんと知ってますよアピールしよう、ちなみに今は「織田信雄」だよ!!
あとセクゾ担とかちょう久々に会って「ソロコンとかどうしてるん〜我慢〜?」って軽いノリで言ったら「あ、行ったよ?」ってニヤニヤしながら言われてウケた。え、聞いてません🖐聞いてませんよ🖐🖐とか言いながら大爆笑してやっぱり受験生でも楽しいのが一番だし知念くんより自分が笑顔なのが一番楽しいんだなってこういう時はしみじみ感じる、こういう時は。予備校篭ってる時とか知念くんのことしか考えてないフレッシュクズ
そして今気づいたけどこれ知念くん一番線いっぱい出てて最高じゃないか(ボキャ貧)(低燃費)

f:id:cnn110:20160830001723j:image


8/24
ところで人物相関図見てようやくアー写変わったことに気づいてJ-webみたけど知念くんこの明るさで眉毛黒いままだから1周回ってカワイイね、1周回ってこないと可愛くないけど

 

8/25
そういえば前エキストラ初参加してみたんすけど、若手俳優が尽くへいせいじゃんぷと繋がりあるからいちいち やま…!知念くん!伊野尾さん!ひ、ひか!!とか感動しててHP消費したし集中できなかったよ!!!
ていうか撮影よりも、控え室で間違ってイグニのイントロ流しちゃった子たちに反応してイントロドン並に素早く立ち上がって駆け寄ったのが私ともう一人いて、参加エキストラのうち3分の1くらいJUMP担だったのが一番楽しかったから最高だった、初めて一発で知念担って当ててもらったゾ✌ちなみにイントロっていっても最初の「シラソ〜♪」だけで判断してたからマジじゃにおた最&高 同じG担でイントロドンやりてえ!!smartのfantasistとスクガは絶対一瞬迷うから!

ちなみにちょこっとだけツアーのセトリ教えて貰ったけどやぶたかゆとの演出がなんか面白そう(「何を血迷ったのかたかきくんがバラあげたファンの子ぎゅってした」って聞いた)、あとみんな口を揃えてMy Girlやべぇっていうから楽しみ〜!そしてそうなると気がかりなKCの演出聞いてみけどただセンステ?かな、せり上がって踊っててひたすらカワイイだけって聞きました!あんしーーん!!

 

8/26
「オリンピックイヤーに相応しい全力すぎる映画」のうち二本に出演してる知念様最高でしょうよ?全力知念くん🙏🙏

 

8/27
本人確認のおはなしを聞いて吐血した ダル

 

8/28
ほんの出来心でへいせいじゃんぷ動画ググったらなんか私の知らないマジサンいっぱい出てきて病んだ!そっか夏だったから音楽番組SPたくさんあったんだな!!へーーー!ちなみにマジサンMステの動画も見たけどあれおたくいねえとカオスやん…おたく入れて盛り上げてやれよ…とか思って冷めた目で見てたけどおたく入ったFNSとか見たら逆にカオスだった、なにあの曲はコンサート用?コンサートなら盛り上がるのか??てかおたく声高くてカワイイな?私今年現場入ってたらあんな声高いの出てたんかな…いや出てたな… ちなみにそのFNS風船めっちゃ出てたけどなんか伊野尾氏がパートで抜かれた時に横から頭にズコーンと風船当たってて可愛くてウケた。カオス
今現在どころか未来の知念くんを追える保証もないと言うのなら、それならば初心にかえろう、と久しぶりに動画漁りをしてみたけど結局はいつもWMHBに落ち着くタイプの知念担
へいせいじゃんぷのチケットが取れないって件でチケットの高額取引のことがニュースになってたよ!!ってママンがるんたるんたしながら話しかけてきたけどそれ本当ですか!!!もうそれ聞いてただただダルくなったしクソヲタ完全に戦意喪失、何のために勉学に励むのかわからなくなったな チケットとれないへいせいじゃんぷなんて苺のないショートケーキどころかまるでポケットのないドラえもんじゃないか(disってません)

ところでマジサン大サビ知念くんは右手肘下固定派ですか?それとも上から腕押さえる派ですか?それともやまちゃんみたいにお手手グーで腕クロスした十字架スタイルですか??
ていうかJUMP担みんなマジサン衣装ダサいって言うの聞いてたから覚悟してたし会報とかロクに見てないからあんまり知らなかったけどそこまでダサくない…よね??生地が安っぽいわけでもデザインが手抜きなわけでもないし(むしろ細かいところ凝ってる)、ちょっと腰に藁と銀テ着いてますけど?くらいじゃない?チームYDKがお揃い赤法被なのカワイイ!!

 

8/29
あとやま月9のヒロインの噂?って何?調べたらまた嵌るから調べないけど年上ならリアちゃんおたくも何も言わなそう、なんとなくだけど!なんなら既婚者使えよ〜〜

にしてもやまが学生役やらないとなるともうへいせいじゃんぷにも年齢を感じるよね…知念くんだって学生役よりもはや年齢不詳の武士ばっかりだし、って感慨に耽っていたけど我らが伊野尾氏がいたじゃん 学校一のモテ男め…いつかその役絶対にトリオに下さい!!!絶対に!!
スク革の歌もなんか制服じゃない制服になっちゃったし本当に制服姿にきちんとありがたみを感じて生きないといけないな、ところでスク革のマジサン、やまがAメロキモカワすぎてすこぶるカワイイんだけど(日本語)、Cメロで爆モテ岡くん降臨してメンバーたぶらかしまくっていることにさっき気がついたので非常にけしからんな?!?!伊野尾氏の腰を無でる有岡くんやばないか…

ていうかいつから完全にライブ呼びになっちゃったの😭悲しい😭ジャニーズ特有ジャニヲタ特有の"コンサート"呼びが、中身はともかく聞こえは高潔で品位のある感じで好きだったな やまはここ最近ずっとライブって言ってたイメージあるけど他メンもみんなライブになったの?まあそもそもツアータイトルが"ライブツアー"だしチケにもそう印刷されてるもんね…

 

 

8/30

インスタ大好き芸人は相変わらずタグ眺める毎日なんだけど、お花畑なおたく見て勝手に一緒にお花畑になるのが楽しいのでやめられないな〜 なんでおたくってみんなこんなにカワイイんだろうね??私も早くお花畑に行きたいよ〜〜と思ってたけど来年のへいせいじゃんぷとかお花畑までの道のりやばそうすぎてほらまたすぐ鬱ぐ…ずっとアリーナのグループでいて欲しさちょっとあるから…

 

8/31
へいせいじゃんぷのせいで大胆不敵を大胆無敵と間違えました!!
せっかく知念くんがおきゃわな月だったのに家に帰っても秒で死んだように寝て起きてお風呂入って朝ご飯食べるためだけの我が家みたいなところあったので全然おきゃわゆい知念くんお目見えしないし感情的に後半色々起伏が激しくてこの夏全然頑張れませんでしたッッ切腹ッッッf:id:cnn110:20160830000017j:image

ていうかさっきゼウス再来って聞いたんだけど は、何?ゼウス暇人なの???全知全能の神のくせに暇なの???って1ヶ月ぶりくらいにインフォさん開いたら(さすがに多分嘘)、知念くん露出多すぎて泣いた、普通に泣いた
バァフアウト!!神雑誌!!死にます!!!やまゆとみたいなの全力待機!!って大興奮してたら表紙じゃなかったので赤っ恥すぎて穴掘って入ったけど穴の中から喜んでます

 

とかほざきまくってたら天王山が終わりました  私の夏、始まる前に終わった…

金メダル男の試写会にも無事踏ん切りがついたのでこの夏成長したのは多少の学力と自担を拝む機会を全て切り捨てる能力だけです

9月になって怒涛の露出ラッシュがきっと始まることを考えて既に鬱ー!!その証拠に8月が終わりに近づくにつれてなんだかここに書いてある文章がいちいち長くなっててキモい!!

友達は「見ないと愛も減るもんだね」とか言ってたけど自他共に認めるあまのじゃくな私は会えないとますます愛が増してて意味が分かりません。会えないと会いたくて震えるタイプかと言われたのあながち間違ってない

 

相変わらず悲劇のヒロインぶって強く弱く生きていきます、以上