真実の彩。

そして今この瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね

半日で30曲チャレンジMemo

Invitation

曲調どストライクで絶対これ現場で聞いたら大興奮するやつだった

 マスカレードまでの流れがそのまますぎてこれアルバム発売時点でOP曲決定してたじゃん

 

Masquerade

奪いにきた知念くーーーん!!!うぉーーーーーー!大好きなキッド様と知念くんを重ねられる日がくるなんて私は本当に生きてて良かった というかこれをOPにコンサート楽しみたすぎて泣いてる

 

RUN de Boo!

AメロのチームYDK(ユーリダイキケイ)最高すぎ   jumpやたら推してくるな?現場での声出し超楽しそう は??退屈なんて言わせない知念くん超最高じゃん?と思ったらそのあと続くCメロの声色めっちゃおかしくて誰が誰だかわからなくてへいせいじゃんぷ最高だな〜〜

 

ドリームマスター

ダーメの知念くんカワイイ

これはレーザー演出で黒のシンプルギラついた衣装で踊ってほしい

ぶつかっちゃうよお…

 

B.A.B.Y.

へいせいじゃんぷっぽくなくて良い

「愛こそ全て」がサブタイトルみたいになってるのウケる

全然全然I'll be your baby!

 

キミアトラクション

 

Special Love

曲名出てこないけどイントロ嵐みたい

とかいってたらトップバッターの知念くんの声ぺろ可愛くて詰んだ

フリ考えたんだけどパラパラしか出てこないから笑うしなんとなくコンサートではやってなさそうだなって雰囲気ある やってたらごめんなさい!!

 

 Dear.

314の第2弾始まっちゃったかと思った

これハモもメンバーなのかな

 

Eternal

これ本当にコーセータイアップ曲だよな?と思ったけど…潤いね…

 

SUPERMAN

待った待った これは絶対コンサートでやったろ??もう音源の段階で照明と音響を感じる力が違うじゃん…意外とセクシーなカッコいいフリ入れてきてる気がする…気がするだけだから違かったら恥ずかしいけどもうこれは願望

 

order

最初のありたそクソイケ…と思ったら途端にブギノォ何?ブギノォブギノォ…

2番のAメロのイケボ誰…耳腐ったから判別不可…

毎回サビ前のプギーーーが場違いで面白くてわろてる

 

Tasty U

うっわーーーナチュラルスムーズにエロいやつ〜〜  やぶ様のマニキュアのキュアがカワイイ

あとキッキッキッ可愛い キッキッキッ

 

スローモーション

世界にじっとさせてもらえない知念くんがも〜〜カワイイ!!声がカワイイ!ぺろカワ!!

 

愛のシュビドゥバ

私の知ってたへいせいじゃんぷはこれ!!こういうへいせいじゃんぷだったはず!!他の楽曲が急に大人すぎて情報処理能力が追いついてない!!

これはコンサートでやったら花道でひたすらカワイイやつだ!!!カワイイやつだったでしょ?やったよね?ね?

うかうかしてたら置いてかれちゃう知念くんも良い…

 

KISS Diary

「カウントダウンをしながら明けた今年が急いで過ぎ去った」のマジで受験生の私のことかよって笑った

多分これもセトリ落ちたでしょ

へいせいじゃんぷマジで少しでも特徴に欠ける楽曲すぐ選抜から落とすからな…

 

Brand New World

イントロが一瞬本気で手を繋いで帰ろうかすぎて本当にびっくりした

個人的にはセトリ入れて欲しい

アルバム全体的に英語が多いな?

 

今夜貴方を口説きます

 らじらーの口説きます初回の1回しか聴いたことなかったんだけど表現が隠喩的に過激でワロタ

こちらもフリがパラパラしか出てきませんのでスタンドマイクでパラパラでお願いします

あとめちゃくちゃC&R楽しそう、マジで楽しそう、本当に楽しそう

右から聞こえる伊野尾と左から聞こえる伊野尾のアイデア再来しててウケてるし本人達の声がめちゃくちゃ楽しそうで幸せになる楽曲。ひかにゃんのレコーディングに至るまでのプロセスを勝手に想像して悶絶してる 絶対カワイイ…

 

Mr.Flawless

申し訳ないけど曲名めちゃウケでは?3分の2くらいが曲名にそぐわないメンバーでポンコツカワイイ…

と思ったけどきっとこういうシチュにおいてはミスターフローレスなのかもと思わせてくれる楽曲。この御三方はへいせいじゃんぷにおける大人カッコいいの先導者(身長含め)

 

僕とけいと

曲名見たとき「知念くんが主人公ーーー!裏切らないKCーー!!最高〜〜〜〜!!!」とぶち上がった曲

俺と知念はお互い漢字なのに僕とけいとになるとけいとが平仮名になっちゃうのマジちぃちゃんの口から出るメンバーに向けた言葉がたいてい平仮名になっちゃうマジック踏まえてあってとても良い…

何も言ってないクソワロタwww

え、めっちゃカワイイ、カワイイ、どうしよう成人男性2人組でこんなカワイイ楽曲歌えるのか??歌えるのすごいよね?本当に知念くんのメンバー愛大好きぃ…愛は世界を救うな…

というかちぃたまがせっかくメンバー誘ってるんだからへいせいじゃんぷは例え地球が滅びようともちぃたまへの連絡は 秒でイエスって返すべきだろ!!

知念くんのメンバー全員のあだ名が歌詞入りしてるあたり姫みをしとしとと感じるしカワイイ

「僕とけいと」「俺と知念」でハモってるのにけいとの方がカッコ書きなの不憫可愛くて笑ってる

というかここまで聴いてきてこの曲が唯一聴いてる最中にニヤニヤ笑みがこぼれちゃった楽曲だし本当に私は幸せな人間

 

My Girl

キターーーJUMP担の心がバタバタゴロゴロ死んだやつなんだろこれーーーー!

でも想像と割と違くてびっくりしたしいい意味で有岡くんぽくなくて驚いた

韓流とEXILE系のバラード混ぜたらこんな感じの曲調になるイメージ。そこにやまらしい曲調と有岡くんのラップと最高の歌詞をフュージョンして出来上がった最高の楽曲なんだろうなきっと…シビれる…なにこれこの2人に奪い合いされない人生なんて一体なんて無価値なんだよ…あぁ…

 

Fantastic Time

本当にへいせいじゃんぷか??私の知ってるへいせいじゃんぷラストシングルが色々あります男の子☆みたいな曲だからっていうのもあるけどもうダンスが想像出来なくてワクワクしてるし語彙力が死んで何も言えない

 

Never Let You Go

HSJスペシャルプレゼントいぇーーーい!!ちょっと待って????2番目のソロもしかしてちぃたま???と思ったらやぶ様の後がちぃたま???イケ散らかしていて辛い

 

静寂の朝、君といる世界。

突然のにゃんの映画風語り口調

へいせいじゃんぷセリフ選抜ハマってるな??

 

ワンダーロード

これ受験前に聴きたかったな

へいせいじゃんぷいい加減ガンバレッツゴーとか明日エルとかリズム任せ可愛さ頼りの応援ソング脱出して大人な力強いメッセージ性のある応援歌作ってくれと心底思っていたけど中間地点としてこういうのもとても良いな〜〜

 

What A Feeling

Hey!Say!マイケルジャクソンJUMPじゃん

 

Give Me Love

ちょっとまだ月9全然見てないのでイメージ湧かないですけどなんだかとても切ないな?これが月9主題歌だったと思うととてもしみじみと感慨深いものがあるし嬉しい   んだけど、これフリあるの?

 

Glorious

今すぐロマンチックなリアルが欲しくて待ち切れずに走り出しちゃうへいせいじゃんぷではないのか〜〜と思ったけどそれまたへいせいじゃんぷらしくない大人かっこいい楽曲でノックアウトした かつん兄さんみある

 

明日ハレルヤ

あした?あす?

ギミラ一通り聴いてここまでくると「へいせいじゃんぷ大人になったな〜〜」くらいしか言えなくなった。親戚のババみ。

歌詞が一番良くて今めちゃくちゃ涙が顔面流れてるしとても心に染みてる

 

TOY

え、ストーリー設定めちゃくちゃ最高…My Girlの次に好きなストーリー

 

Baby I Love You

曲というよりBabyもloveも何番煎じすぎて面白い へいせいじゃんぷ直近の楽曲愛求めがちMy Girlって呼びがち明日を歌いがち

とかどうでもいいことしか思ってなかったんだけどこれハッピーニューイヤーソングなの?カウコンでセトリインしたの??カワイイだろうな〜〜

 

Traffic Jam

ギミラのカップリング全部雰囲気似ててもうギブ

 

 

勝手に何を想像してももうこれを引っさげたツアーは始まってるどころか終了しちゃってるので余計なこと書けないしかといってセトリもレポも調べる気になれないけど全体的に大人になったへいせいじゃんぷが感じられるアルバムでとても良い… あと英語歌詞マジで増えたな?

 あとあとHey!Say!JUMP音域広いな?というか全体的に声高いな??

受験終わって学力と知識と語彙力と表現力と発想力と想像力全部頭から逃げ出しちゃったみたいなのでたいていカワイイカッコイイしか言えなくなって辛いから辞書読む