真実の彩。

そして今この瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね

武者修行備忘録

もし全部書ききれたら面白いと思ったから書く

 

1.鼠、江戸を走る 2016/4/21

え、ゆうや死んでワロタ

 

2.FNSうたの春まつり 2016/3/28

ションズさんのイントロセンターが伊野尾さんだって普通に全然知らなくてひっくり返った なんか別な番組では違った気がする… 日替わり?

 

3.ZIP! 2016/4/14

野球大会のためにとってあったけどちぃちゃんほぼ映ってなかったけど代わりに欅特集してたので得した気分なので良し

 

4.嵐にしやがれ 2016/5/7

でた原宿ヘアーのちぃたま!かわゆ!

「大人になったら見えなくなる妖精」って答えたあとにすぐピンポンが聞こえて嵐さんだと思ってお目目を皿にして顔向けたらゆうとりんだったからますますびっくりしてキョドっていたちぃたまがベストオブカワイイ

字幕付けて見てたんだけど、嵐では櫻井くんが色付きの字幕でじゃんぷだとちぃたまが色付き字幕だからモンペ知念担はとても嬉しい さすがNo.1〜〜!!

けいとの「ここ踏んでいいよ」がちぃたま姫ポイント1  ポイント貯まったらお皿が当たります。

食べ物全部お預けくらって困り眉で立ってるじゃんぷたんの弟力というか庇護欲煽っているお顔がカワイイからちょっとなんかあげてよ!!!!!

 

5.スク革 2016/3/27

本田望結ちゃんを見つめる見守るちぃたまの可愛さ

望結ちゃんが二重跳びやるってなった時に「当たったら痛いよぉ」って言うちぃたま🙏🙏💕片足ちょっとずらして縄跳びするの割と普通だと思うけど「何その片足オシャレぇ!」ってずっと言ってるちぃたまぺろカワイイのにジジみがあってとてもよい

 

6.スク革 2016/4/24

マギちね🙏ちぃたま突然の金髪アッシュストレートぺろカワ

サンカットCM初めて見られて嬉しみ!腹チラちぃたま!!

 

7.日テレ系人気番組SP 2016/4/3

にゃん「僕もいます」ありー「兼任です」

にゃん「2段目に…」ありー「降格です」

秒で的確なコメントを添えるアシスタントありー激良い

あと静電気リアクションでちぃたまが抜かれたのがとても最高 リアクション枠じゃないけど抜かれて最高

 

8.スク革 2016/5/8

ちぃたま珍しく挙手率低い( i _ i )

 ザキヤマ「SCHOOL!」ちぃたま「いぇい」くそかわぺろカワ〜〜!!

おたくが自担に釘付けになりすぎたあまり眼球運動が少なくなって周りのメンバーが目に入らなくなって自担がやらないフリの存在を知らなくなるのはトロクスラー効果だな??

 

9.スク革 2016/8/7

オネエのゆしんさんをニヤニヤ見守るじゃんぷたんめちゃカワですけど店員さんのゲイ告白でびっくりして顔見合わせてる愛梨ちゃんとひかにゃんがぺろカワイイ

巨漢オネエに囲まれてやまたのミニマムさが引き立っててぺろカワ

 春日手裏剣チャレンジの時怖くて目を逸らしちゃうちぃたまきゃわ〜〜

マスカレード披露あると思って録ってたはずなのにまさかの告知だけでワロタ…

 

10.スク革 2016/2/14

酢豚の中のパイナップルNGなちぃたま鬼カワ👹💕

旦那と行ってきますのチューが理想の夫婦像で、そうであってほしいHey!Say!あまちゃんJUMPがぺろカワイイ

JUMPで唯一LINE告白OKで誕生日デートにファミレスOKだと想定するちぃたまがカワイイ

東山の会に参加したものの居辛さのあまりド緊張のちぃたまを置いてけぼりにして途中で帰るにゃん、これはさすがに許すまじ😡😡

 

11.いたジャン 2016/2/18

ちぃたまMCーーー!いつか言ってた僕だけがゲストであとみんなMCっていう状況になってなくてよかったーーー!

あんなに辛そうなやま見るのしんどみが強すぎて一瞬マジで番組撲滅してやろうかと殺意湧いたんやけど。

ロボコップやん!ロボコップや」っていのおさんにいうナチュラルやまたが超可愛くて転がってる

 

12.スク革 2016/2/21

有岡くんのロケってなって唖然とするじゃんぷたんおカワなんだけど

 

13.いたジャン 2016/2/25

 

14.いたジャン 2016/3/3

かわいいかわいいじゃんぷたんを-10°Cの冷凍車に押し込める意味が分からなくて番組に殺意湧いた

 もし万が一億が一私が有岡くんと夫婦生活を送ることになったらきっと夫婦共々一生ちくわぶとちくわの違いを知らないまま過ごし以後子孫代々有岡家は決してちくわぶとちくわの違いを知ることがなかったかもしれないからあの親切な説明にちょっと感謝してる 

 

15.スク革 2016/3/6

 

16.スク革 2016/3/13

さくらんぼのへたを口の中で結わえるかっていうやまエロいじゃん

にゃん(ピコン)「それ私言いました」

やま(ピコン)「うるさい」の流れクソワロタ

久々に金の亡者チネンユウリ見られたわ

秋田と聞いてナマハゲより美人が先に出てくるちぃたまイケてる〜〜!

イメージクイズの静岡で3位うなぎパイを愛梨ちゃんに当てられて結果を見て「え静岡ってそういうイメージ?!」って拾われないながら笑いながらびっくりしてるちぃたまぺろカワ〜〜〜そうだよねちぃたまは浜松市の餃子だよね〜〜!V3おめでとう〜〜!ちぃたまの餃子〜〜!!

「クイズやろおよお〜〜」やまとちぃたまぺろぺろ可愛くて頭痛する…

 

17.リトラ 2016/3/16

なんだか唯一バラエティー慣れしていないイメージの3人が試食クイズで他6人が慣れた雰囲気で見守ってるのかわいいし、ビビリ三銃士からしっかり適材適所をアピールしてくるゆとスゴイな

缶詰会社の社長が失敗作もあると語るワイプでなぜか一生懸命フォローに回ってるへいせいじゃんぷマジでジワる

 

18.いたジャン 2016/3/17

やまいのちねが収録終わりに呼ばれてけいとがなんか話しかけに行ってたけどやまけとまたその後遊ぶ予定だったの?

いのちねがひたすら同じ顔でリアクション取るのどちゃカワ

ちぃたまスク革でビリヤードプロ技決めてるのにいのおさんの「ビリヤード歴4回」よりも低く感じるまさかの「ビリヤード初心者」表記ワロタ でも決めても不自然じゃない知念力…

 

19.スク革 2016/3/20

機内食試食タイム、やまちねが神隠しにあってるんだけど

愛梨ちゃんとザキヤマメーヴェ体験の時に臨場感とリアリティのためにフリップで風送るにゃんが健気でめちゃんこぺろカワ

 

20.スク革 2016/4/17

 

21.ゼウス 2016/2/11

全知全能の神マジクソ暇かよ〜〜〜〜

おじさんホイホイちぃたま鬼カワイイ〜〜せっかくローリングちぃたまバク転で降りたんだからもっと抜いてくれます???(クソモンペ)

ジャニーズ極上マグロシーンでニコニコビデオカメラ回す薮おじさん完全に運動会での孫を見守るおじいちゃん

大縄跳びで誰かが足引っ掛けて誰だ誰だ?ってジャニーズ軍怪訝な顔しちゃうからおたくはみんなそんな担当見たくないよな 心が痛くなるじゃんけ…

参勤交代で弓矢の名手として鍛えたちぃたまをアーチェリーに出さないのキャスティングミスだよ!!!(クソモンペ)

はぁ〜〜?!??レスリング、天界の使者へいせいじゃんぷたんを砂の上で転がらすなよ!!!せめて芝生にしろよ!!!ていうか多くの女の延命剤であるジャニーズを砂の上で転がすなよ!!ゼウス馬鹿かよ!どこが全知だよ!!

井上山田リベマ、お互いめっちゃカッコいいけど引っかき傷めちゃくちゃ痛々しいからやめてほしい 双方仕事なわけで見てるおたくはしんどいだけだし一般視聴者に向けて売られたみを感じてたいそう不愉快だからゼウスはゼウスを辞任しろ??

何の気なしにPK見てたけどこれ見てた友人が事前番組で知念くんが手怪我して手越パイセンが代わってくれたんだけど本編で説明が一切無いから腹立つってキレてたの思い出した。これか。ゼウスは練習で知念さんのカワイイお手手を負傷させたことを今すぐ詫びろ

久々ありやまシビれた〜〜!!バーお前何回転してんだよ天下の有岡殿をちゃんとお渡りさせろよ

ちぃたまずーっとお手手隠してるじゃん(;_;)土下座がお饅頭みたいでカワイイとか言ってらんないな(;_;)

 

22.チカラウタ 2016/5/8

家で久石譲さんのSummer流れてる薮様ふにゃふにゃみが最高

3分で分かるHey!Say!JUMP、全然分からなくてワロタ

有岡くんに至ってはキャラどうのではなくお尻情報しかない

 

23.いたジャン 2016/5/12

ちびスリー!!!満を持してのちびーずーーーー!!

やまの「チンアナゴ」を間に受けて「水あるの?」っていうちぃたまぺろカワ

うどが好みというやまちね情報ゴチでーーーす!!下2人でダイキお兄ちゃんにイジワルするのカワイイ〜〜

怪しいラーメン屋で「ここまで来て頼まないっていうのはあれだから…」って宥めるちぃたま良い

ちぃたま久々の大ちゃん呼びシビれる

銭湯の扉開けたやまたのお顔トトロのメイちゃんでカワイイ ていうかトトロみたい

お湯かけられて太ももまでジャージ捲るちぃたま、さすがふんどし経験者だから晒すことに抵抗がなくて良い

ひゃ〜〜ん マジサンで1人だけマイクにハイビスカスついてるちぃたまの姫み最っ高〜〜!!ついてるってか持ってる??

 

24.Mステ 2016/5/13

登場からドタバタしてるじゃんぷたんカワイイ

カナやん聴きながら横揺れしてるたかちねカワイイ〜〜!!ゆやずっとちぃちゃんに話しかけてない?と思ってたらちぃちゃん歌ってたーー!ぺろカワーーー!

え、イントロちぃたまなんでハブなの???へいせいじゃんぷ罪深いぞ??!

Cメロの知念様の顔芸安定的にスキーーーー!

大サビ知念くんは腕クロス派か肘下で支える派かって思ってたら中に入れ込む引っ掛け派だった

 

25.バズリズム 2016/5/14

「レギュラー6本!今TVがほしがるアイドル」ってテロップ激良くてちょ〜〜〜〜震えない?!?!?!?!

なんだよへいせいじゃんぷもうみんな自分で洗濯します発言しとるやん ちぃたま大丈夫??

絶対領域振られて顔赤くなっちゃうやまたぺろカワ

マジサン番協いないとシュールだと思ってたけどいるといるでシュールだな

 

26.しむど 2016/5/14

これだけ受験期にチラ見したけど本当もう(;_;)

ちぃたまのお手手担だから本当に軽率にホイホイされてる…本当にちぃちゃんのお手手って関節に凹凸がなくて良い…白いしプニプニ

ママちねたんの声がカワイイ

 

27.CDTV 2016/5/15

1人でザキヤマやってるちぃちゃ〜〜

 

28.スク革 2016/5/15

 

29.スク革 2016/5/22

国の姫ちぃたまを引きずるなんて天下の山田涼介しか許されないな…

へいせいじゃんぷがへいせいじゃんぷに土下座…

そしてこれを見るひかにゃんは何を考えてみているんだろうという気持ちになるな

青木アナ見ると、ちねぺで知念くんが雪だー僕好きだから嬉しーーってきゃぴるんしてたあの日あの時に一緒に試験だった某有岡担と青木アナ似の誘導さん見てPON!だPON!だとか言いながら「エブリィ!」やってたの思い出してくそわろてる 意味がわからなくて楽しかったな

 

30.しむど 2016/6/4 

ココナッツやばいちぃたま鬼才〜〜〜〜!!久々アクセしてるイケちぃちゃん〜〜!でもモコモコ素材でどっちがワラビーベイビーかな????

ナッツにも敬語使うちぃたまのぺろみがやばい

ちぃたまの指っていつも絶対どっかの指にささくれあるからカワイイ

扉ノックされた時の知念くんのお返事が意外と男らしくてかっこいい

は〜〜ママの大変さ学んでるちぃたま尊い〜〜嫁にくれ〜〜〜〜

 

31.ドクターX 2016/7/3

ドラマによってカメラのエフェクト結構違うなって感じるけどこのエフェクトが色白いのおさんによく合ってて目元の黒さが引き立っててうるうるしてて顔がかっこいいな〜〜リップがすごい!リップが!ぽってりピンクリップ

 

32.しむど 2016/7/9

 出た動物に敬語使うぺろカワちぃたま

ひょ〜〜ちぃたま多忙極める中義足のおじさんのところまでわざわざ出向いたん(;_;)えらいねぇちぃたま(;_;)

え、ちぃちゃんの手傷だらけじゃん(;_;)なんで(;_;)痛い(;_;)

 

33.いたジャン 2016/7/28

車の中でHey!Say!JUMPがスーパーダンク成功させた瞬間を見守ってしまったあの忌まわしい記憶が蘇ってきた

へいせいじゃんぷみんな脛とふくらはぎめっかわいい

 

34.HOPE#1 2016/7/17

 

35.スク革 2016/7/24

ちぃたまがメガホンに耳打ちするシーンマジで何回見てもカワイイ

背伸びしてた白くてカワイイ指を添えて絶対ニコニコしてるし言い終わった後の上目遣いで正解を待つあの一瞬の子犬みが鬼カワ

「タイトル名」っていうやまカワイイ タイトルでええやん

ひかこの頃から既に歯になんか付けてる?ていうか裏側矯正じゃないの?

そしてマッチの歌当てられなくて「ひぁ〜〜」って発しつつなぜか両手を擦り合わせながらトテトテ1回転するちぃたま〜〜カワイイ〜〜!!

ひかワイシャツボタン開けてるのはいいけどインナーの白T丸見えなあたりにゃんがにゃんすぎて

メイク室であたりまえ体操歌ってるちぃたま〜〜!

 

36.HOPE#2 2016/7/24

 

37.そし誰#1 2016/7/17

ボイスチェンジャーの犯人音声に疑問を持って調べたら秒でヒットしたしいのおさんが黒幕だと知ってから見てるからいのおさんがしゃべるたびに腹立てて申し訳ありませんって感じ 顔はカワイイし爪は綺麗だけど

 

38.そし誰#2 2016/7/24

 

39.HOPE#3 2016/7/31

 

40.HOPE#4 2016/8/7

 

41.HOPE#5 2016/8/16

 

42.そし誰#3 2016/7/31

 飯食って演技する伊野尾さんの演技が一番上手い

 

43.そし誰#4 2016/8/7

 

44.スク革 2016/7/31

やま結婚しよ

 

45.そし誰#5 2016/8/14

あ〜〜ボイスチェンジャー伊野尾ワクワクする〜〜カ行が特徴的ね!!あとサ行の息が抜ける音で分かるのめっ楽しい

 

46.そし誰#6 2016/8/21

 

47.そし誰#7 2019/8/28

伊野尾氏くちびるピンクすぎるな〜〜良いな〜〜

 

48.いたジャンSP 2016/8/20

子役苦手克服は純粋な気持ちでは見られないけど子供を見守るへいせいじゃんぷはめちゃカワでぺろい  とかいいつつボロボロ泣いてる私はちょろい

 

 

 

ごめんだけど一人でテレビ見続けるのは飽きたので休戦する…Hey!Say!JUMPヒストリー2016秋の知念様頻出期に到達しないで船を降りるぜ…

あとカワイイの数がしんどいからカワイイの類語を開拓したいです!!