真実の彩。

そして今この瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね

武者修行備忘録2

全部ツイートしたくなっちゃうんだけど面倒なのでまとめましたってだけで。

 

 

49.HOPE#6 2016/8/28

は〜〜HOPEめちゃくちゃ面白いや〜〜ん!!誰?面白くないとか言ってんのは??涙腺がアホだからなんか毎回泣いてしまうのやめたいんだが

 

50.HOPE#7 2016/9/4

 

51.そし誰#8 2016/9/4

予告で盛大なネタバレありかよ

 

52.HOPE#8 2016/9/11

 

53.HOPE#9 2016/9/18

なぜいつもと髪型が違う

 

54.そし誰#9 2016/9/11

怒りを抑えて問いかける表情めちゃくちゃ上手いスゲー

ちょうど届いたカレンダーの伊野尾氏と瑛治くん見てるけど、整合性が取れねぇのは君だよ〜〜!!!

 

55.必殺仕事人2016 2016/9/25

 遊女のランニングマンわろた

 知念くん遊郭に縁ありすぎだしミッツ殺す時ぴょんぴょんぴょーんて感じでうさカワ〜〜🐰(IQ2)

知念くんの額?眉間?にニキビ跡かな?でよくできる凹みがあるの、初めて知ったかもしれない…

おいオヤジちぃたまを縛るな!沈めるな!!と地団駄を踏んでいたのも束の間、水中のちぃたま、途端にバブみがとんでもなくてオヤジありがとう〜〜🙏🏻🙏🏻水の中でショタに返る知念く〜〜ん!!!

 

56.カイアベ#1 2016/10/17

ゆうたんの顔面力よ

HOPE→カイアベの流れはもうリアルな社会を見てるみたいでネオゆとりは大学入学早々就活が心配なんじゃけど  なにこのメンタル殺し…

天下の山田涼介がチャリ通なの夢大爆発 飼いたい

ゆうたんいちいちリアクションがアメリカンでマジモテ男だしピザ食うシーンの迎え舌エロくて2回見てしまった…あぁ…

イヤミ課長何してもイヤミ課長なんやけど しんどいな ゆうたんをいびるなよ

ちぃたまの担任してけいとの同僚として働いてゆとのライバル校でゆやの冷徹顧問して遂にはやまの同僚の先輩(そして更には想い人)をした倉科・せぶんコンプ・カナ最強

やまの演技と役作りってまず背中と姿勢から入るイメージがある

ていうかあのやまのうるキュン困り眉の子犬フェイスでモノを頼まれたらどんな男も一発KOやろと思ったら案の定でわろた う〜〜んゆうたんよく頑張ったねえヨシヨシ😊😊😊

最近のオフィスが舞台のドラマって大抵飯食うとこが第2のメインセットなのってそういう決まりなの??

「原案『旧約聖書』」最高すぎて平伏すしかないじゃん??絶対エース天下の山田涼介しか背負えないレッテル…

知念くん、感情を露わにしたり悲しそうな切なそうな表情したりする役あんまりこないイメージあるから今やまの演技見て母性大爆発してて知念くんより飼いたいみが強くて私は困惑している…

 

57.カイアベ#2(ダイジェスト) 2016/10/29

多分ママンが録画消しちゃった〜〜!って騒いでたやつ…(笑)

もう初回から母性募って募って二話で既に母性というマテリアルの表面張力が限界に来てるぞ  こんなのリアルタイムで毎週拝めたJUMP担よく生き延びられたなって感じだし一周回ってもしかしたら今生きてるJUMP担(特に山田担)は墓からもしくは黄泉の国から毎日ツイートしてるのかもしれないという思考が働いている それか現在進行形でゾンビですかな〜?んんん〜??

ああ〜〜やまの上唇欲しいよお〜〜💋💋💋

別な現場で空き時間に海の声歌ってる浦島っていう裏話を友達から聞いて真面目で冷徹な兄ちゃんとのギャップに笑ってる

 

58.MステSP 2016/9/19

UMP久々に見たな せぶんちあパート声高いのあったけど生歌ではないのか?と頭を唸らせていたら…キタ…誰にも何も頼んでなかったけど推薦で大学決まってた友人が「これは何が何でも!」ってディスク押し付けてくれたやつ…オケ調のRWM…墓立った…

衣装ジャケット×インナー組やまひかの脇チラめっちゃ見てしまうw

 

59.タイムボカン24 2016/10/1

OP見たくて一応一話だけ録った

へいせいじゃんぷがアニソンか〜〜ちにゃにゃうれちいうれちいねぇ〜〜☺️☺️

へいせいじゃんぷを先に見てたから違和感あるし映像が合わせてきてると笑ってしまう

 

60.CDTV 2016/10/30

出た芋🍠

やまレザーパンツパツパツで破けちゃったのかと思った

やっぱりやまひかの脇チラめっちゃ見てしまうな この2人はワキが緩いぞ〜〜✌️✌️

なんだかヒカ見るたび髪色違うんだけど八乙女光2016一体何があったんだよ

 

61.カイアベ#3 2016/10/31

 紘菜ちゃんひかりちゃんって言うの?カワイイ やまひかカワイイ  やまが公共の電波上で同世代の女の人と触れ合ってる これは快挙だ 赤飯炊くぞ赤飯〜〜!!!

突然の金田一一高田優ワロタ

リトルゆうたんめちゃくちゃリトルちぃたんで愛着フツフツ

 

62.YOUは何しに日本へ? 2016/11/21

「今最もグイグイ来てる!」ブチアゲ

けいとお風呂上がりみたい

けいとが地上波で英語能力を発揮する瞬間マジ震える だいたい共演者の大人が「え?英語話せるの?!」とか「英語ペラペラなんだね!」とかいうとめちゃくちゃしたり顔になってしまうな 

スゴイ どりやんに泣き縋るけいとりんマジアットホーム

けいとのロケ見守るワイプのヒカ、極限まで眉毛下がってて笑う なんだかんだ母

料理中に台所に片手ついて見守ってくれるヒカはマジで一家に一台欲しいヒカ

 

63.カイアベ#5 2016/11/14

まさかの4話録画ぶっとんでてわろた

1話飛ばしてもあらすじがめちゃくちゃわかるようになっている今のドラマは改めてスゴイな 

やまのキューティーなお顔におケガが…物理的に言えば「玉に瑕」って嘘だな、「瑕はあっても玉は玉」だよな

ちょうど昨日初めて英国屋行ったからタイミングにビビった あそこ敷居高すぎんだろうが…

やま月9で黒髪の時期あったのか〜すげえな〜眉毛が超カッコイイ

もうこの時点で狂気を感じる浦島とは絶対に結婚したくないよな〜〜可哀想なあずさ〜〜

とか思ってたらいきなりゆうたんに抱きついて意味がわからん 離れろおばさん!!ゆうたんをドロドロ三角関係に巻き込むな!

 

64.いたジャン 2016/11/10

「最近自撮りをたくさん載せているがいいねが貰えない」こんな痛いのあるかよww もう少しマシな依頼作りなってケケケ…

ロメロスペシャルって少し前大問題になってたやつでしょ??💢💢💢ケケケ💢💢💢有岡くんになんてことしてくれんだよ💢💢

アリーのゆりゆといのに対する精一杯の抗議が掌で胸元を強めに押すことなのめちゃくちゃ良いへいせいじゃんぷ

レフェリー知念にナチュラルに「カワイイ」ってワイプで言うやまを久々に見てくそわろてる 安定のちぃたまカワイイカワイイ芸人集団のHey!Say!JUMP

「俺相当変な髪型で仕事してんだね」普通なら「変な髪型なんだね」とまとめればいいようなところ、伊野尾さんが暗にあの髪型は仕事のためだと示唆していて結構滾る

にしてもいのーさんのタグのセンス…個人的に長い文章タグがあまり好きではないけど山田さんちの千尋ちゃんのタグのセンスといのーさんのセンスはめちゃ好き

 

65.いたジャン 2016/11/17

ゆとが顔面照明当ててぶつくさ言いながらラーメン食べてる瞬間いのおさんをチラ見しながら真顔な知念くんめっちゃかっこよくてウケるから誰か見てくれ

いちいちワイプやまの「お前すげぇなあ!」「お前イルカ似合うなぁ!」がめっちゃ入ってきて笑う

イルカとともに水中を回る知念くんを水槽の淵から体育座りで見守るいのありゆとっていう絵面がめちゃくちゃ最高なんだが

「カワイイ」「微笑ましい」「アイツバケモンだな」最高

 

66.カイアベ#6 2016/11/21

ゆうたん顔も性格も最良で優良物件すぎない?ちょっとゆうたんのクローン作ってよ

 

67.カイアベ#7 2016/11/28

 

68.カイアベ#8 2016/12/5 

 

69.カイアベ#9 2016/12/12

なんかゆうたんも狂気的で怖え 高田家のサイコの血嫌だわ… 

あずさのマフラーの巻き方をうちのママンが同時期にめっちゃやってたわ…これ見てやってたのか…おかげで受験期間、ママンにオススメされたこの巻き方で2週間行き続けたよ 

「上に立たないと見えない景色ってあるんですね」これは役ではなくアイドル山田涼介として言わせたい

ゆうたん途端に人が変わるし何がしたいのかわからんし拘置所ぶち込まれてるし、なんともバカには難しいドラマ

 

70.カイアベ#LAST 2016/12/19

髪ボッサでもカッコイイゆうたん  24hTV思い出すビジュアルだな…パーカーも高校生臭出ていて最高

最後に途端に衣装に山田涼介が出てきて笑った 白のタートルニット…

にしてもトーラーザンやまなオナゴとのキスシーンの対処法が座ってキスなのめっちゃ面白いな 最高

クズだったはずの弟が生まれ変わったように出世、結局あずさが浦島を大切だという、ゆうたんはあずさを潔く諦め新たな恋を探す、となんとも先の展開が読みやすいドラマだったけど新たな恋を探す→ひかりちゃんといい感じ、くらいまでは分かるけどまさか心も唇もくっつくとは思わなかったなぁ〜〜!!赤飯〜〜!!!

だがしかしせっかく俺らの絶対エースやまたの唇にお仕事が来たのに影で見えないなんてマジで正気の沙汰じゃないからイルミネーションは今すぐ影を発生させてしまったことを詫びて欲しい しかもあれキスシーンまだフリか?いつになったら唇解禁するんだよぅ…

ただ2番やまパート「運命のような光が今ここにある」はズルいな???!!!なんだよこの伏線最高かよ!!

 

71.いたジャン 2016/12/15

世知辛すぎ やめてあげてほしい(10代女性・苦手なものがことごとくやまと同じ人間)

エマワトソンくそわろた しかもちょっと滑ってるの超カワイイ

ふざけんなよ天使のやまいのちねちゃんとカエル野郎を同じ画に収めるなよケケケ

好きなものが同じよりも苦手なものが同じ方がいいっていうよね?やっぱり私ってやまと付き合うべきかな??

ちぃたまinお化け屋敷イケメンすぎてヤバイな

いのおさんがナースのお化けに「色っぺー色っぺーー!」って興奮して冷やかしてたエピと知念くんがFC会員証出してお札代わりにお化け追っ払ったエピめちゃくちゃ好きだけどいのおさん割とそんな余裕なさそうで笑った

 

72.堂本兄弟 2016/12/16

そういやゲームしにニノ宅行ったのってやまちねだっけ?ありやまだっけ?どちらにせよ綾子の家行ったってこと?ワロタ あれ、そもそも同棲だっけ?

ていうかやっぱりヒカ、この一年でアホキャラ極めたよな?私が一生懸命受験に向けて勉強して頭良くなっていった(あくまで当社比)間にヒカはどんどんアホに…私多分ヒカの偏差値を吸い取ってたんだな本当にかたじけない

やまキンキ入れてよかったね〜〜😭😭お姉さんは嬉しいよ〜〜😭😭

にしてもデビュー当時から移動車の話で9人にされてんのナチュラルに笑う

 

72.スク革 2016/10/16

え、スタジオの知念くんの頭松ぼっくりなんだけど

めちゃくちゃ早口でレポしてカメラも見ずに米掴むのに必死な知念くんめっちゃ可愛いけどめっちゃ面白い

スク革の試食タイム、じゃんぷちあ欠席しがちでは??やまは??

コンビニ=アメリカンドック(やま)、フライドチキン(ちね) カワイイよ

すんげーテキトーにディスク見漁ってるけど金メダル男の番組露出初めて見たことになるから失敗した感…でもザキヤマ見上げるちぃちゃめっっっっちゃくっちゃお目目キラッキラでちょっと可愛すぎてよく分かんない

 

73.いたジャン 2016/9/15

あり「え〜越えようよ〜〜!」(即レス)

ナレ「知念のためにメンバーが座布団の歪みを調整」

メンバー「座布団知念分」

プリンの伊野尾めっちゃ男でビビる カッコイイよ

ちょっと待て?!?やまの「大ちゃん、仕事だよ」もめっちゃ滾るけど後ろで手を縦に口元に当ててクスクス笑ってるちぃたまがマーーージで天使

有岡くんの「マジで嫌いだわ梅干し」のあと後ろで「まあそういうもんだそういうもんだ」って言ってるの知念くんでしょ?え?スゴイ

あと鼻ぺちゃゆとがめっちゃらいやくんでビビる

ただ紅しょうがにラップ巻いただけwクソワロタ紅しょうが

あり「こういう競技みたいだわ」いの「競技人口増えそう」珍しくいのー氏何言ってるのか分かんない

あり「みんなでかかれぇ〜〜!!」の時後ろで1人で一点マークずーっとしてる知念くん聡明だしそのあとの「こっちは任せろぉ〜〜!」カッコイイよ〜〜!

ありるんクソワロタ しっかりメイクした方が青ヒゲ目立つんだな…

 

74.いたジャン 2016/9/8

ゆと「いのちゃんの鼻の穴ブラックホール」www

ちね「Mサイズの一大事」あり「あんたXSだよ」ちね「そうでしたね」珍しく素直なちね

 

75.いたジャン 2016/10/27

FTすっごいキレッキレでした超カッコイイんだけどテレビ初披露だから気合入ってんのかな?超カワイイな??

 

76.トキカケ 2016/8/31

 

77.リトラ 2016/9/1

はぁ〜〜カワイイ〜〜

 ちね「ちょっと…」あり「ん?」ちね「一旦…」あり「一旦?」めちゃカワわろた

ちね右腕めっちゃ虫刺され カワイイ 虫刺されになりたい

ちね「おやさい」カワイイよ

メンバのカワイイカワイイの大合唱しんどすぎ 本当に成人男性か??

ちにゃめっちゃ図々しいのにベストお兄はみんは「知念の人柄だよ!」って褒めてくれる お兄🙏🙏🙏

「知念どうしたの?」「知念大丈夫?どの肉とかわかるの?」「うわぁ知念が盛り付けしてるよ!親心…」「知念が焼くのぉ?」「ヤケドしないでね?」何度も言うが知念くんは成人男性

みんなが甘々な中「知念何も言わないで行くから怖いよねw」「なんで目をそらす」って辛辣な伊野尾つよい

 

78.VS嵐 2016/9/1

パラパラ写真の時の上地知念くんに近すぎて山田涼介臭する

 

79.カウコン 2016/12/31

セットがカワイイよ!頑張ったね!

でもみんな肩にカニの足ついてんのはウケる

と思ったらえびも数名カニの足ついてたワロタ

年明けまでビックリするくらいじゃんぷちあ映らなくてビビった  え、何?セットがへいせいじゃんぷの化身なの?セットたくさん映ってるから良いとかそういうことじゃないよね?

年男くそわろたwツッコミどころ多すぎてしんどいんだけどとりあえずちにゃの名前表記間違えたことだけは本気で許すまじ

じゃんぷちあ年明けても全然出てこなくてとうとう疲れて眠ったかと本気で思ってたらなんかシャンデリアで降ってきて最高だしメドレータイムをくれて最高 もうあとは寝てて大丈夫だよ〜〜🙆

ただし持ち歌披露がいっっっつもウィーケンUMPカモナなのは本当にかわいそう 良い楽曲を提供して下さい

 へいせいじゃんぷ朱肉みたい

 

80.スク革 2016/12/18

 男のぽちゃファッションがあるならSサイズモデルも需要アリアリなはずだから早く知念くんをモデルにして!! 

 

81.いたジャンSP 2016/12/29

 

82.VS嵐 2016/12/1

 なんだこのやま世界一好きなビジュアルだな

ピンボールランナー点数出たあとの倉カがめっちゃ良い人だしめっちゃカワイイ これはゆうたんが好きになるのもわかるって仕草と顔してるぞ 

綱の申し子へいせいじゃんぷの絶対エース山田涼介、とうとう地上波ゴールデンレギュラー番組に綱渡り企画持ち込んだの先輩泣かせでわろた カワイイよ 完全にやまのパフォーマンスの時間になっててさすがエースという感じ

 

83.リトラ 2016/12/8

中野サンプラザ建て替えるなら替えるで早く申し子へいせいじゃんぷのためにアリーナ完成させろよな〜〜

 

84.いたジャン 2016/12/8

じゃんぴに「血気溢れる20代の男」 っていうテロップがついてるの違和感アリアリだけど滾る しかしその時の中心がいのちねちゃんだから絵面に説得力が無さすぎてウケる

ギミラのテレビ衣装大正解だな〜〜やぶひかいのありちねあたり何人かこれでバーテンダーかホテルマンの役来る

 

85.スク革 2016/12/11

マジで甚だ疑問なんすけど、ヒカ馬鹿なのに英語の日本昔話聞いて答え当てられるのすごくない?英語ちゃんと分かってるってことでしょ?しかも視聴者側の私達とは違って聴覚のみリスニングだけでの解答だよね?え、すごいね?

そういえば直美いつ入ったんだろう…めっちゃ馴染んでるし超面白いから最高 是非ちぃちゃんカワイイカワイイおばさんになって欲しい

 

86.スク革 2016/9/25

 

87.しむど 2016/9/24

 んっとにカワイイちにゃ 小動物に話しかける小動物めちゃカワイイ(IQ0.5)

 

88.スク革 2017/1/22

 9番への栄光の架け橋、ビリヤード初心者8回目でキメたちにゃホントすごいって心酔してたけどこないだ友達が初ビリヤードで9番への栄光の架け橋キメた動画SNS載っけてて本当にやめてくれ夢を壊さないでくれという気持ち

 

89.いたジャン 2017/2/2

 需要と供給がジャストマッチした!!最っっ高〜〜!!

オーダー広瀬すずちゃんですクソワロタ  垢抜けたい女の子が自分に合うメイク探すときに自分にパーツや雰囲気が似てる芸能人のメイク真似すればいいっていうそれと同じ感じじゃないかよ 知念くん自分ですずに似てると思ったのかな?それともネット見てんのかな?はたまたメンバーが思ってんのか??

そして絶対の絶対に侑ちゃんは女子校出身だし女子校でバサバササバサバ過ごしてて、でも周りからは妹キャラとして可愛がられて好き勝手自由気まま悠々自適にスクスク育ちのびのびと過ごしてきたみがすごい

せぶんちあの2人ゆりゆとは元の唇がプルプルでお兄達に比べるとまだくすみがないのでリップで更にプルプルになっていて最高&しんどい

 

90.いたジャン 2017/2/9

 

91.有吉ゼミSP 2016/9/26

 

92.スカッとジャパンSP 2016/10/24

 

93.夜会 2016/10/27

え〜〜!にゃにゃ、ローラと同じ括り?!?!最高〜〜!!!

はぇ?ちにゃ一人暮らし確定じゃん今まで完全に杞憂だったワロタ…実家暮らしでいてほしいって言ってくれた和歌子姉さんに笑いながら否定も肯定もしなかったら和歌子姉さん「あ、この話ダメ?」って言ってて本当に事務所絡み大人絡みでキャラ設定を徹底しているんだなと実感しました

ていうかなにこの神企画???!!?!にゃにゃ超カワイイ〜〜本当にカワイイ〜〜和歌子姉さんがカワイイしか言わないのも本当に最高〜〜私ちょっと共感性羞恥働いちゃって目伏せちゃうけどでもカワイイから最高〜〜!!愛くるしいから周りが勝手に助けてくれるって地上波で流してくれたのも最高〜〜!もうちにゃ最高〜〜!!!

 

94.ミニステ 2016/10/28

 

95.Mステ 2016/10/28

さすがに機械式時計がテーマとかチクタクダンスとかは初耳だけどカッコイイからオールオッケー 

 

96.バズリズム 2016/10/29

 

97.チカラウタ 2016/10/30

 動物なりきりダンスレッスン、前にこれKCがライオン?だっけ?一緒に踊った〜って呑気に言っててそんな楽しかった思い出みたいに言えることなのか?って甚だ疑問だったけどやっぱり嫌なレッスンだったのか…

 

98.ヒルナンデス 2016/10/18

 レギュラーメンバーがちぃたまに激甘で最高

 

99.金メダル男×イッテQ 2016/10/20