真実の彩。

そして今この瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね

ニート女子大生ジャニヲタの毎日の堕落メイク

 

久々にはてブロ書くよ〜〜!!

ちゃんとテーマに沿って1つの記事を書くの、もしかしたらもしかしなくても受験体験記ぶりだな?懐かしい〜!読み返したら凄く恥ずかしくなったから穴掘りたい🕳(←穴の絵文字あるの初知り、カワイイ)

 

ところで友人からこんなaskを貰ったんですよウケる。だから友人の為にコスメブログ書いちゃうね

f:id:cnn110:20170923142332j:image

(キャス聴いてくれてた人は分かると思うけどあの時話してあの場で送りつけてきた質問がコレ) 

 実際 #ジャニヲタとコスメ ってタグやってみたかったみたいなところあるw

最初はなんでジャニヲタとコスメを一括りにするんだろう?っていう愚問を抱いていたわけですけれどもアレですよね、要するにいつもいつも自担にお金をばんばか落としてるジャニヲタパイセン達が自担と自己投資をどうやって両立しているかっていう話だよね?というかもうそうだと思い込んでる

 

無事に大学生になって一人暮らし始めたらなんやかんやでお金に際限が生まれてしまって、どこを削るかってなった時に外食時以外の食費とコスメ代だってなったんですよ

デパコスとか普通に高いから、私的にはこれ我慢すればもっと人とご飯行けるし高いもの少し買うよりも今は安いものたくさん買って自分に合う雰囲気とか探ってみたいなって思ったんですわ

まだ高校時代の方がデパコス大好きで現場前だから新しいリップ買っちゃお♡♡とかしてましたね。最近は顔をゴテゴテに取り繕うよりも素材を向上させようと思ってるし、素材が良ければ何使っても良い顔面になるし素材が悪ければ何使っても醜いままって知っちゃったから少しでも素材を整えようと色々通っているところです(今も顔と身体の歪みを改善すべく整体待ち)

ストレートに言えばブスは何使ってもブスだから結果論としては無意味なんだよ!!自己満とかの領域なら全然楽しいけど自己に満足することが出来ないタイプの人間だからもうそういうのいらない!自己満足の対義語は他者満足かな?Hey!Say!JUMPはまず顔面が良いおかげで他者満足させてるから良いよね!!ホントそういう人間に生まれたかった(無茶苦茶な僻み)

 

 

何を言いたいのかというと、これからニート女子大生ジャニヲタが極限までケチってほぼプチプラ縛りで毎日顔面を必死に取り繕ってる話をします

現場とかじゃないよ?普段のなんでもない日のメイクね?ちなみに言うと私めちゃくちゃ学校舐めてるからそこんとこよろしく!

いかに安く仕上げるかの勝負です  所詮学校……

 

ていうか昨日初バイト出勤してラストまでいたら慣れないことしたせいか疲れが酷かったのか初めて寝坊して泣く泣く授業切ったからなんかやるせない気持ちになってるのでブログ書くだけ!!しんどい!!!ワンチャン冬コンのために授業切れない説浮上してるんだが!!(低俗大学生語録)

 

 

まずベースメイク(突然の紹介)

f:id:cnn110:20170923154222j:image

右からビオレの顔用日焼け止め

これは夏毎日塗ってたけど本当に焼けたくない時はちゃんとアネッサ使ってたからこれは学校用。ぶっちゃけ良し悪しは全く考えたことない。気休め程度 下地のあとに塗ってたけど正解は分からない。

次は一時期バズったセザンヌのテカリ防止下地!

これは強い!!マジでテカらなくなったし最近は日焼け止めも使わずこれだけ〜〜🙋メイクの1番最初に使います 顔に5点置き(額、鼻、両頬、顎)してからうす〜く顔全体に伸ばす!

次に下のCANMAKEのカラーミキシングコンシーラー01

下地の後に使います  この歳にして既にシミが気になるので使ってるけどぶっちゃけそこまでカバー力ないな?って最近疑ってる ただ3色混ぜられるから肌色に馴染ませやすい  これを目の下のシミにポンポンポンポン…

さすがにそろそろイプサのコンシーラーが欲しいな〜と思っている今日この頃です、せめてザセムのコンシーラー買おうかな…

上はセザンヌのUVクリアフェイスパウダーの01

順番交錯するけどシェーディングハイライトチークが終わったあとに左のブラシでめちゃくちゃうす〜くサササッと塗ってる  絶対に崩れないと思ってるから薄くでも塗ればいいと思ってるし実際崩れないし永遠にサラサラ肌♡

左のブラシはダイソーの春姫ブラシ 300円くらいだった気がする  これはお金貯めて熊野筆のブラシ買います(だがしかし1本買うのに余裕で1公演入れる値段)

ママンに「若いんだから毎日そんなに色々塗っても将来負担になるだけだよ〜」なんて言われたのを間に受けてちゃんとしたことはほぼ何もしません〜腑抜け〜〜🙋🙋そのかわりスキンケア頑張ってるよーー!ニキビとは!肌荒れとは!!イェェェェイ!!でも顔面サンシャインになりてぇぇえええ!!ジャァスティス!!

あと本音を言うと講義中寝る時に顔に色々ついてると服とか腕とか色々気にしないといけないのが非常に嫌で極力薄付きにしたいみたいなところはある………更に言えばお直しとかしたくないし(美意識の欠如)持ち歩きたくないから(美意識の欠如)絶対ヨレないメイクにしたいんだけど、セザンヌのフェイスパウダーで薄付きメイクはマジで最強オブ最強です  化粧直しなんてリップで十分や(美意識の欠如)

 

次に眉毛!!

f:id:cnn110:20170923155652j:image

 前髪が無いから眉毛命!!!何よりも眉毛!!!

まずエクセルのアイブロウペンシルで眉尻書き足す!PD10のピンクブラウンだから垢抜けた印象になる!多分!!そのあとペンシルの反対側に付いてるパウダーで眉頭からふんわりさせる!本当は細いアーチ眉が好きなのに眉尻描き足す時点で既に平行細眉の片鱗が見えてるんだよね…曲線美欲しいよう…

 

f:id:cnn110:20170925103231j:image

そして付いてるブラシで毛の流れを整えて最後にケイトのデザイニングアイブロウのライトブラウン系で色味調節してます。美容系ユーチューバーとかが紹介する時に絶対出てくるやつ。のちにノーズシャドウにも使うのは鉄板だよね〜〜!!!

キスミーのヘビーローテションカラーリングアイブロウの06ピンクブラウンの眉マスカラも一応上げたし今までは眉描いた後に使ってたけど最近髪暗くしたから出番なしです。なんなら眉毛脱色した時点で出番ナシです。そういえば知念くんの眉マスカラ本音は見るに耐えないのでせめて早く眉毛脱色したらいいのにと思ってるよ。もうあんなに細眉にしてとか望まないようにするからせめてもう少しだけ細くするか脱色するかどっちかしよ??ところでマイメロカワイイよ!ジャニヲタホイホイかな?

そして1番推したいアイブロウコート!まさかのダイソー!!私眉尻短いから描いてるけど落ちやすいし落ちたら麻呂眉で地獄だから萎えてたけどこれ塗るとぜっっっったい落ちないので神。仏。ただ乾くのがめちゃくちゃ遅いのと乾くと眉毛ガッチゴチになるので、まずベースメイクして眉毛描いてこれ塗って、シェーディングハイライトチークしてからエクセルのブラシでといてます (書いてて気付いたけどこれを眉尻だけに使えばガッチゴチになる心配も無いのでは??)  眉毛完成。

 

続いて顔面に凹凸を

f:id:cnn110:20170923155615j:image

右はセザンヌのフェースコントロールカラー4のマットブラウンです。要するにシェーディングです。

まずケイトのデザイニングアイブロウで、付属のブラシの太い方を使って3色テキトーに混ぜて鼻筋を描く!本当はブラシの細い方で1番濃い色をつかって鼻頭から鼻先までガッツリ二本線を描いてそこからボカす、っていうのがいいらしいけど(友人談)、私それやると濃すぎ!違和感!!って言われるので私はノーズシャドウ控えめにしてます。元の鼻の形によると思うから描ける人は描いてボカして、ってやると顔変わるからオススメ。鼻は顔面の印象左右するよね…私はあんまり変わり映えしない鼻してるけど…(涅槃顔)

それでその描いた鼻筋を更に馴染ませるのにセザンヌのシェーディング登場。下のブラシでサササッと縦に鼻の両脇をはらう感じ。このブラシもダイソーの春姫ブラシです。熊野筆欲しい(n回目)

さらにおでこ生え際、あと輪郭?から顎のフェイスラインにそってシュシュシュッと軽く入れます 気分で鼻下の人中の上あたりと唇真下にも。唇真下のイメージはこれです!!じゃん!!

f:id:cnn110:20170925135614j:image

ついにご本人登場〜〜!!フォロワーさんが送ってくれたどんぴしゃちぃたま〜〜!!ぷっくりぽってり唇を演出するにはここにも窪みが必要なわけです。ちぃたまカワイイ〜〜♡♡♡

そして左はCANMAKEのクリームハイライター02

めちゃくちゃ透明感でる!クリームタイプだけどテクスチャーはサラサラでとっても使いやすい◎ちゃんと鼻頭から鼻先の鼻筋と目頭の下、目尻の下、唇の上と顎先に使用  唇の上は上唇薄い芸人には必須です!唇ぷっくりに見える錯覚!もうこれはツヤ肌大好きな私には最強のアイテム

これを塗ると鼻筋マジでかっこよくなるから知念くん目指して頑張ってる  横顔綺麗選手権第1位は堂々の知念くんだと思ってるからね

 

次に血色!

f:id:cnn110:20170923162029j:image

どちらもCANMAKE

右はクリームチークティント02

シェル型のケースも赤ピンクの色味もツボで夏毎日使ってた  付属の小さいスポンジで付けるのが良いらしいし実際使ってたけどスポンジで付けるとムラにはなるよね?付けた後に指で馴染ませることが大事…

左も去年あたりからめちゃくちゃバズってたキャンメイクパウダーチークスPW38!プラムチーク!!目の下あたりに横長に入れるとおフェロメイク秒速完成と囁かれていたやつ!!めっっっちゃカワイイ!!!もっと早く買わなかったことを後悔しています

これを普段は普通にふんわりとやや横長めに入れてましたが、ちょっと雰囲気変えたい時に目の下に目と同じ幅くらいにどちらかというと縦長意識でまんまるに入れるとまた雰囲気変わってとってもお気に入り〜ただ普段学校でやってると多分服とも相性悪くて浮くからちゃんと着飾ってる時とかにすることにしている。直近で言うと横アリ行った時はその方法だったので知り合いは横アリ行ってた時の私のインスタの写真でも見て欲しい

 

お次はライナー系

f:id:cnn110:20170923163704j:image

上からケイトのダブルラインフェイカー!二重の線を少しだけ延長してあとは涙袋を目頭下と目尻下だけ描いてボカしてる 涙袋の方が使えるかもしれない。

f:id:cnn110:20170925141936j:image

スッピンだから微妙だけどまつ毛だけ上がってるからいいかって思ったから載せよ! 真顔になるとこの半分くらいになるから実際この半分のところに線引くけど笑うと線より強い実物が出てくるので気にしないです  線より強い実物とは

多分あんまりない人でも伊野尾くんみたいにぷっくり涙袋できそうだな〜って評価してる

真ん中はフローフシのモテライナーのブラウンブラック

モテライナーは神!前に真夏の番協で一日中化粧直せないしHey!Say!JUMPが出てきたの結果的に12時間後とかだった時があったけど、日付変わって家帰ってきてからも全く落ちてなかったのでこれは神です!!あと落ちたとしてもポロポロなるフィルム状で滲んだりしない🙆私は求心顔だと思うからこれを黒目の外側から目尻にだけ引く

f:id:cnn110:20170925145003j:image

天下の山田涼介様の顔面を拝借させて説明するなどさせて頂いて大変烏滸がましい限りではありますが私も目の脇になんか変に窪みというか影があるんですよ、だから変にタレ目ラインとかキャットラインとか描けないので大人しく瞼の形に従って素直に目尻を延長します。

1番下はViseeのスーパースリムジェルライナーBR321 

メイクの雰囲気変えたい時とかインライン引きたい時に使ってる  明るめのブラウンで超カワイイしジェルライナーなのでめっちゃ描きやすい

f:id:cnn110:20170925103621j:image

って上のスウォッチ撮ろうと思って腕に描いてからめんどくさくて擦って落とそうとしたら、モテライナーですら爪でボリボリやればさすがにポロポロ落ちるのにViseeのジェルライナー全然落ちないんだが?!?!指で擦っても爪で引っ掻いても落ちないぞ?!やべえ!!!私の身体の中で唯一白い腕の内側が引っ掻いた痕で真っ赤になってしまったぞ!!これのためだけにわざわざクレンジング出したわ!!これはヤバい!新発見!!今後これ使っていこう…

 

大好きなアイシャドウ達♡♡

f:id:cnn110:20170923164258j:image

まず左中央にあるCANMAKEのアイシャドウベースPP

明るいベージュで目周り凄く明るくなる!!しかもこれ塗るとシャドウの発色も持ちも良くなるしなんといってもツヤが出る!!ツヤ命芸人なので嬉しい  上瞼だけじゃなくて下瞼にもちゃんと塗ります。ダブルラインフェイカーで涙袋の線描いてあるけどボカすのにちょうどいいか〜!と思ってそのまま上から塗ってる(ズボラ)

f:id:cnn110:20170925143059j:image

これはベージュグラデしただけの瞼だし何もラメとか乗せてないのにこんなにツヤツヤキラキラになるし発色も完璧になる!ただ少し油分が多いのか、こうして見ると溝にちょっと溜まってるの気になるね…でもこれ確か朝メイクして1日過ごして夜撮ったやつだからまあこんなもんでしょ(ズボラ)

あとはもう毎日メイクって言っても絞れないんだけど左下のインテグレートのワイドルックアイズのPK373は本当にヤバい   特に下のバーガンディーがめちゃカワ 

f:id:cnn110:20170925103907j:image

ピンクをアイホールに、ボルドーを二重幅に塗るも良し、下まつ毛のキワをバーガンディーで埋めて涙袋にピンクを使用するも良し。なんでも良し。

写真中央はインテグレートのヌーディーグラデアイズRD752

 f:id:cnn110:20170925103914j:image

本当は欲しいブラウンのパレットとかあるけどブラウングラデするのは1つ持ってれば十分かという貧乏性   これは高校時代から使ってるけど全然減ってくれないから逆に凄いし色味も普通にカワイイ

1番上のハイライトを眉下に入れて真ん中のブラウンベージュをアイホール、下のブラウンを二重幅、左下のベージュを目頭横、右下の濃いめブラウンはアイラインをボカすのに使ったりする  ハートの中の3色だけ使えばナチュラルに色素沈着した山田涼介の瞼くらいにはなる気がするよ多分。この辺は気分。ブラウングラデの時は下まぶたは先述したピンクとボルドー使う

スウォッチの1番下が左下のベージュのハイライトなんだけどホンマにただのハイライトやな…(褒めてる)

右はマジョリカマジョルカのジュエリングアイズPK785

f:id:cnn110:20170925103952j:image

これも高校時代から使ってるけど最近は使ってないかな…左上のハイライトのパール感がめちゃカワでたまに涙袋メイクに使ったり。左下のピンクもめちゃカワで、更にこれを涙袋の目頭側だけに入れるとちゅるちゅるアイズが完成するから超カワイイよ。これはHey!Say!JUMPがナチュラル系のテーマの映画誌とかでよく施されがちなメイク。目の下ナチュラルにピンクになるやつです。あとは右上を涙袋全体に使ったりもする。涙袋は膨張してなんぼや!!右下はほとんど使ったことない。ごめんね。

それから真ん中のエチュードハウスのルックアットマイアイジュエルOR203 

これマジでカワイイし単色で済むし夏出かける時しょっちゅう使ってた!!

f:id:cnn110:20170923165339j:image

見ての通りラメ感が凄く可愛いのでオレンジメイクはこれ一個!という感じ

これを上瞼につかったら涙袋はベージュ系でしめたり、上下このオレンジ使ったり。

左上の方にいるのはアディクションの099のミスユーモアです。これも高校時代から使ってる

最近は黒目の上とかだけに置いて、瞬きした時にキラキラするようにしたり 単色で使うと割と膨張するので上瞼には単色では使えないけど下瞼からほっぺにかけてキラキラさせるのはめちゃカワ(普段メイクには大変不向き)

右下は全てダイソーのチップとブラシです。チップは春姫シリーズ。別段悪いところは無い。

 

次に!眉毛より命かけてるまつ毛です!

f:id:cnn110:20170923165725j:image

まず左のビューラーはKOJI

最近資生堂のビューラーのスプリングが馬鹿になったので急遽購入したけど資生堂との違いがわからないので全然オッケー👌これでまつ毛を下に引っ張るように何段階かでカールする 別にちょっとくらい抜けても困らない毛量なので問題ない👌👌それに下に引っ張るようにカールした方が綺麗な扇状に広がるってよく聞く

次にケイトのラッシュマキシマイザー

いわゆるマスカラ下地。これはカールキープよりもロング&ボリュームという感じかな?めちゃくちゃ伸びる。すごい伸びる。ただ調子に乗ってつけすぎるとまつ毛パッサパサになるので超要注意⚠️

そのあと右から2番目の一度ニトリのホットビューラーでまつ毛がっつりあげる。電池消耗早い気がするけど電池入れ替えた直後めちゃくちゃ熱いしたまに粘膜火傷してるんじゃ??って感じる時がある  しかし負けじと粘膜からガッツリ上げます。これは戦い。

あと右側の資生堂のまつげコームでそのつどまつげをとかして綺麗なセパレート意識!!

そのあとに中央のマスカラがみんな大好きヒロインメイク!!ロング&カールマスカラ アドバンスフィルム02!ブラウン!!私はボリュームいらないロング命!!そしてブラウン命!!これは最強!!!下まつ毛にも入念に塗って最後にまたホットビューラーとまつげコームを駆使。ちなみに下まつ毛に塗る時はブラシを縦にするのが鉄則だと思うけどちゃんとしっかりティッシュオフしてブラシ先についてるマスカラの量を調整。じゃないとダマになる。

 f:id:cnn110:20170923170541j:image

これで我ながらめっ強なまつ毛が完成

まつ毛はひたすら自担を目指しているのでメイク時間の半分はまつ毛。まつ毛が直毛すぎて上まつ毛なかなか上がらないし下まつ毛なかなか下がらないのが難点だし(実際下まつ毛下がってない)、まつ毛メイクには10分かかる。しかしこれでようやく知念くんとおんなじ爪楊枝が何本か乗る最強まつ毛になる。(検証済み)

ちなみに右から3番目のFASIOはマスカラリムーバー。これの何が凄いって、私これぶっちゃけ中学時代から使ってるんだよね…(使用期限等ガン無視)(O型女のズボラ発揮)ぜんっぜん無くならないのマジヤバくない??コスパ良すぎる…ヒロインメイクのマスカラいくらお湯で落ちるといっても逆にちゃんと落ちてなそうで嫌だし擦りたくないので毎日これ塗ってティッシュで落としてからクレンジングしてる  1番連れ添った歴が長い。

 

次に唇の保湿

f:id:cnn110:20170923173558j:image

ニベアはずっと使ってるけど爪伸ばしすぎて指じゃ取れなくなったからリップブラシでつけてる

最近買ったメンソレータムのリップフォンデュ、ブルーめちゃカワだな〜!リップ塗った後に上から重ねるのもちゅるちゅるリップ完成してカワイイからアリ岡です🙆  ベタつくけど

 

そしてアイシャドウと同じくらい種類豊富になりがちなリップーー!!

f:id:cnn110:20170923170742j:image

まず1番最初にやることは右側のSUQQUのクリーミィグロウリップスティックモイストの09と下のダイソーのリップブラシを使って上唇を書くことです。

f:id:cnn110:20170925140831j:image

なぜなら私は笑うと裕翔くんばりに上唇がなくなるから!!!裕翔くんみたいに顔面整ってないから私が上唇なくなるといよいよもう許されない!!元の唇の赤みが強いからこれがちょうど同じ色してて助かる 上唇を詐欺ります

f:id:cnn110:20170925142158j:image

どのくらいかというとこのくらい描く  とにかく山を描く🗻 山大事🗻🗻

ここからは日による。服とかシャドウとかに合わせる。

左からちふれのS748 これはブラウンリップ

最近ブラウンリップに挑戦してみたくて悩んでいたところに目に飛び込んできた安すぎるリップ。発色良い。ただ色持ちは悪い。

f:id:cnn110:20170923171837j:image

次にCANMAKEのリップティントシロップ02

高校の時に友達がなんかくれたんだけどちゅるちゅるリップを作りたい時に使う。読んでて分かると思うけど唇うっっっすいの既に生涯の悩みに決定してるからちゅるちゅるとかぷるぷるとかぷっくりとかぽってりとかが死ぬほど大事なんだよ……

f:id:cnn110:20170923171840j:image

真ん中はみんな大好きオペラ!!!花嫁リップ!!05のコーラルピンク!!!色味激カワで色持ち良いし発色良いし絶対に乾燥しないしこれは神 なんだかんだこれを下に仕込みがち。これ仕込めば乾燥ゼロだと信頼を置いてる。もう少し秋色出してくれたら買うのに!と地団駄を踏んでますね

f:id:cnn110:20170923171853j:image

最後も新入り ViseeのクリスタルデュオリップスティックRD462!!!

買わない予定だったのになんだかんだ買ってしまったけど最高に秋に使える!!色味がめちゃカワ。保湿力も抜群。悪いところナシ!!秋入ってからは毎日これですね!!!

f:id:cnn110:20170923171922j:image

 

カラコンはあんまりしっくりくるものに出会ってないし基本しない派🙋コンサートとか番協とか撮影には適当にしていく派🙋

裸眼でいてもカラコン何使ってる?って言われること多くて調子に乗ってたけどよく考えたらどうせ人間大して黒目に大きさなんて違いないんだし私の目の開き具合が少ないから黒目デカく見えるんだろうなって気付いた瞬間病み出したけれども知念くんは黒目大して大きくない気がするのにつぶらな瞳って言われてるしつぶらな瞳の定義とは〜という感じなんだが!!ただ有岡くんの黒目はヤバいよね! 私と違って目が小さいとかじゃなくてあれは圧倒的に黒目がデカイ、黒目の勝利

 

せっかくプチプラメイク書いてるから金額出してみよう!と思い立ったのでいきます

 

ビオレ さらさらUVアクアリッチ美白エッセンス顔用 698円

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 600円

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 680円

キャンメイク カラーミキシングコンシーラー 750円

ケイト デザイニングアイブロウ 1200円

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX 1450円

ダイソー アイブローコート 108円

キスミー ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ 800円

セザンヌ フェースコントロールカラー 400円

キャンメイク クリームハイライター 600円

キャンメイク クリームチークティント 600円

キャンメイク パウダーチークス 550円

ケイト ダブルラインフェイカー 1000円

フローフシ モテライナー 1500円

Visee スーパースリムジェルライナー 950円

キャンメイク アイシャドウベース 500円

アディクション ザアイシャドウ 2000円

インテグレート ワイドルックアイズ 850円

インテグレート ヌーディーグラデアイズ 1500円

マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ 1500円

エチュードハウス ルックアットマイアイジュエル  630円

コージー アイラッシュカーラー 500円

ケイト ラッシュマキシマイザー 1200円

ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンスフィルム 1200円

ファシオ イージーアイメイクリムーバー 1000円 生産終了

ニトリ ホットビューラー  500円

ニベア クリームケアリップバーム 450円

メンソレータムリップBU 570円

ちふれ 口紅 300円

オペラ リップティント 1500円

キャンメイク リップティントシロップ 650円

Visee クリスタルデュオリップスティック 1500円

SUQQU クリーミィグロウリップスティックモイスト 5400円 生産終了

 

一個一個見てまあなんて安い!と思ったけど合計高いわ。

これ全部使うことはないけど足したら3万円超えたよ?おかしい  これでは節約ジャニヲタ女子大生の名に恥じてしまうな

ここまで来たら私はいかに安く良い顔面を作り上げるかという戦いをしていますとしかいえない!!私は!いかに安く!良い顔面を!作り上げるか!!という戦いを!!しています!!!

 

普通に陳列して説明したらなんの面白みもなかったのでちょくちょく雑にHey!Say!JUMPをブッ込んでごめんなさい  全然Hey!Say!JUMP見てないせいでネタが古いしそもそもネタが無い……アリ岡ナシ岡とか有岡くんまだ使ってる…??

 

冬までにはデパコスで欲しいと思ってるもの全部手に入れたいんだけどきっとお金があったら脱毛いこう〜美白点滴いこう〜ホワイトニングしよう〜ってなるからもう諦めてこのまま素材向上に努めますねさようならデパコスカウンター👋👋またいつか友達のお誕生日間近に👋👋

 

久々をブログ開いたのにつまらねえ記事を書いてしまってごめんなはてなブログ

でもズボラ普段メイク書いたら気合バッチリの現場メイクとか書きたいね   オンナの性

 

 

 

 

ちなみに寝坊して授業切った罪悪感は未だに消えず(もはや本来の目的はそこだった)